今日は町田市役所の取材を受けました!!
町田市シティプロモーションサイトの「まちだで好きを続ける」というサイトで掲載予定です。。。11月22日あたりからの予定のようです。
掲載されたら是非見てみてください。
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日は町田市役所の取材を受けました!!
町田市シティプロモーションサイトの「まちだで好きを続ける」というサイトで掲載予定です。。。11月22日あたりからの予定のようです。
掲載されたら是非見てみてください。
今日は予想通りの雨だったので休もうかと思ったけど、少し乗れそうな路面状況になったので、ポジションをいじったのを確認すべく乗っておく。
結果としてイマイチだったw
試してダメなら戻すということで、、、まだ微調整が必要かな。。。
距離17km 獲得標高255m
今日はだいぶ疲れているので休みたいところだけど、火曜も朝が雨っぽく乗れない可能性もありそうなので乗っておくことに。ただ朝は雨がパラついていたので短めに。
緑山で2本もがいて刺激を入れる。。38秒で597w 47秒で523w
ダメージがありすぎて足が回らないw
昨日強いメンバーと走ってポジションの微調整が必要な感じなので少しいじる。。。ブラケットの角度を調整。。どんどん2年前のポジションを再現している感じになっているので方向性はこっちなのか。。。もうちょい調整が必要だな。。
距離25km 獲得標高401m
今日はクラブランへ。。。
人数は16人ほどで班分けしてスタート。。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。
まずは土山、、、今日は強力なよねよねがいるのでペーシングは任せて自分は耐えるのみw
最後の登りに入る前の直登で千切れる、、、足が回復しきれていないのもあるけど、今の力はこんなもんだろう。
宮ヶ瀬ももがいてコンビニ休憩。
そこから道志道に出て奥相模方面へ。
ある程度長めに回し続ける練習へ平日出来ていないので、やれる時にしっかりと。。
津久井ー城山と途中でへばって終了、、、今週はボリューム含めてかなり頑張ったので、この強度とボリュームをこなせるようにしてきたいところ。。。
距離96km 獲得標高1419m
今日は2日追い込んで疲れているんで、日曜に向けてノーライドの予定だったけど、昨日戻ってからサドルを少し引いたのを確認しておきたかったので少しだけ乗っておく。
走り出しからペダリングを確認しつつ、、、昨日までより求めている感覚に近付いている感じがするので、これで行ってみよう。
緑山で1本だけ刺激を入れる、、、43秒で568w
そのまま帰宅。
明日距離走ってどうなるかな。。
距離16km 獲得標高228m