今日の練習10/30

昨日はクラブラン集合時間がわずかに雨が降っていたので断念、、、流石に朝の気温だと雨で乗るには寒すぎる。。

そして明日は乗れなさそうなので今日頑張って稼いでおかないと、、、ということで頑張るw

まずは緑山で2本もがく、、、37秒で605w 46秒で506w

まだS5のフィーリングに慣れていない感じだな、、、

そこから尾根幹方面へ、、、、アップダウンをきついペースで耐える。

昨日ブラケットの位置を少し変えてR5にだいぶ近づいてきたけど、まだ微妙に感覚が違うので、もう少し煮詰めたいところ。

ある程度回って、また緑山に戻って2本もがく、、、37秒で584w 38秒で480w

足が棒になって終わったwまだポジションが微妙にずれがあるので、足が残ってなかった、、、先週のO澤さんとの練習とほぼ同じコースで5パーセントくらい低い感じで終了。。。帰ってサドルを少し引いてハンドルを下げる、、、かなり良い感じな気がするので次乗るのが楽しみだw

距離54km 獲得標高937m

COLNAGO C68 Titanium

お客様にご注文いただいたCOLNAGOのC68が入荷しました!!

ご注文いただいたので限定のTitaniumモデルになります。

ヘッドラぐとシートラグの1部にチタニウムを使用したモデルになりまs!

カラーはマットブラックとグロスブラックの塗り分けにゴールドのラインが入るシンプルなカラーになっています。高級感がありますね。

注文当初は比較的早く入荷しそうな納期ですが伸びに伸び、結局1年以上かかるというイタリアンバイクな感じですw

組むのが楽しみな1台です。

今日の練習10/27

今日も練習へ。。。

まずは緑山でもがく、、、けど途中合流のK瀬さんとの合流時間がギリギリだったので1本だけ、、37秒で600w

昨日がいいボリュームだったので結構疲れているw

そこから合流して尾根幹方面のアップダウンへ。。

疲れはあるなりには踏めていたので、そこそこの強度で。

後半にサドルを少しだけ上げる、、、ダメなら戻そうと思ったけど良さそうなので、これで試してみよう。帰ってブラケットの角度は前日の状態に戻す。これで日曜どうか確認しよう。

アップダウンをこなして、また最後に緑山でもがくべく戻る、、、ただ今日は完全に足が終わって、途中で断念した、、、それでも目標してたボリュームまでいったので、地道にやっていこう。

距離50km 獲得標高802m

今日の練習10/26

今日は練習へ。。。R5の方がだいぶポジション定まってきたのでS5に乗り換えてポジションをだす。

まずは緑山で2本もがく、、、37秒で599w 45秒で536w

そこから尾根幹方面へ。。。途中でオヤジ練メンバーと会ったので合流。

アップダウンを走って、途中でサドルをちょっと上げる。そこからは良い感じだったかな。

途中で離脱して、また緑山で方面へ向かう、、ただオヤジ練コースでいつもより長めだったので、想定よりボリュームが増えそうだったので、緑山では1本だけもがいて調整。。。44秒で538w

帰ってブラケットの角度を調整、、、明日これで乗って確認しよう。。もうちょい微調整が必要かな。

距離50km 獲得標高802m