今日の練習10/24

今日は練習へ。。。O澤さんと2人なのでどの程度走れるようになったか確認ができるかなw

まずは緑山で2本もがく、、、37秒で632w 45秒で540w

そこから尾根幹方面へ。。。ひたすらアップダウンをそこそこのペースで、、、区間によってちぎりに行くけど千切れずwまだかかってるギアが違うな。。。もうちょいパワーアップが必要だなw

アップダウンを繰り返して、また緑山に戻り1セットもがくw

37秒で608w 47秒で514w

出し切った。。。w平日練でここまでのボリュームは久々なので続けていきたい。

距離51km 獲得標高913m

クラブラン10/22

今日はクラブランへ!!

人数は13人ほどで班分けしてスタート。。。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。

いよいよ走り出しが肌寒い季節になってきた、、、(半袖半パンな人もいたけどw)

まずは土山から、、、長めに引いてペーシング、、、珍しく途中2つしかない信号に2つ共に引っかかるw1つは押しボタンであまり人も通らないので珍しい。

後半の登りまではある程度まとまって、登りで最後まで耐える。。。登り区間もまともな数値になりつつある。

そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩と思ったら改装していて、いつものコンビニがやっていなかったので道志道のコンビニまで、旧道のアップダウンを走って。

そこから奥相模からプレジャーフォレスト入口方面へ、、そこからはいつも通り津久井ー城山へ。

ずっといいペースで引いていたので津久井の頃には足が終わりかかってるw

最後の城山は最後まで耐えて7分5秒で313wほど、、、とりあえず今年1番のタイムっぽいけど、全然なので徐々に上げていこう。

帰りは向かい風のおかげで、最後まで出し切ったw

距離95km 獲得標高1433m

今日の練習10/20

今日も練習へ。。。。

流石に昨日のダメージがかなりあるので、どの程度走れるかな。

まずは緑山で2本もがく、、38秒で596w 46秒で540w

そこから尾根幹方面へ。。。。K瀬さんと合流してアップダウンを走る。。。

昨日ほど大回りせずに回ってくる。。。最後にもう1度緑山でもがいて行こうと途中で決めたのでw

なんとかアップダウンを走って緑山に戻ってくる、、、そしてもう1度同じ2本の登りをもがく、、38秒で594w 45秒で501w

最後はタレたwただ今日の疲労感でしっかり走り切れたので、徐々に走れるようになっている感じはあるので頑張ろう。

ボリュームも昨日ほどはいかないだろうと思っていたら昨日とほぼ同じボリュームまで走ってたw

距離47km 獲得標高829m

SHIMANO FC-R9200-P

お客様にご注文いただいたシマノのパワーメーターが入荷しました!!

今回のモデルはペダリングのフォースベクトルを表示可能なので自分のペダリングを可視化できます。もちろん左右差も分かりますし、自分のペダリングがわかるので楽しめると思います!

リチウムイオンバッテリー内蔵で充電して使用するので、ボタン電池使用のモデルなどと比べると防水性もしっかりしています。

まだパワーメーターを導入していない方は是非お試しあれ!