今日の練習10/12

今日は練習へ。。。

今週は日曜からあまり乗れていないんで足は回復している感じ。

まずは緑山で2本だけもがく、、、36秒で637w 45秒で503w

そこから尾根幹方面へ。。。

アップダウンを走る。。。少しサドルを上げて感覚は良くなったけど、もう少し慣れが必要かな。。。と言いつつ帰ってからもう少しサドルを上げる。。。乗っていてもう少しあげれそうなので試してみる。明日どうか確認しよう。

良いペースで走れているので良い感じではあるので続けていこう。

距離39km 獲得標高737m

COLNAGO V3完成!

お客様にご注文いただいたCOLNAGOのV3が完成しました!!

コンポにシマノ ULTEGRA Di2をアッセンブルしたモデルになります。

ホイールは最初から交換してDURA-ACEのC36に変更しています。

こちらで7.65kgほどと十分に軽いですね!

カラーは白黒のモノトーンでシンプルですがカッコいいですよ!

V3もケーブル類が内装になったので見ためもスッキリです!

今日の練習10/10

今日は路面が天気が怪しかったので休もうかと思っていたら、路面が意外と早く乾いてきたので少しだけ乗りに。

日曜まで乗って少しサドルのと股のスレが気になったので、少しサドル高の調整しても良さそうなので少しいじる。。ちょっとだけ上げてみると調子良くなってサドルとのスレ感も気にならなくなったので、これで行ってみよう。

1時間弱だけアップダウンを走って終了。感覚がさらに良くなったので、木曜から乗るのが楽しみになったw

距離17km 獲得標高266m

クラブラン10/8

今日はクラブランへ。。

天気はもちそうなので、いつも通り夏コースへ。。土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー津久井ー城山で。

人数は12人ほどで班分けしてスタート!

まずは土山、、、中盤まではローテして進む、、、登りに入ってバラバラに。。

最後まで耐えれるペースで頑張る。。。まだまだ数値的には低いな。。

宮ヶ瀬のアップダウンでもがいてコンビニ休憩。

そこから牧馬へ。。。。下からペースで上まで。。

津久井はペースで、、城山は40-20をやっていたら途中で雨がパラパラきたので、すぐに帰るw今日の気温で降られたらやばいw

幸いに下った後は降られずに帰宅。。まだ先週からまともに踏めるようになったくらいなので、まだまだ時間かかるなw

距離85km 獲得標高1203m

今日の練習10/6

今日も練習へ。。。

M林さんと途中合流でK瀬さんと一緒に。。

まずは緑山でもがく、、、37秒で610w 46秒で551w

そこから尾根幹方面へ向かいアップダウンを。。。流石に昨日のダメージがあるので、足に疲労感を感じつつ耐える。

今週はしっかりボリュームを稼げているので、これを続けていきたいところ。。

距離47km 獲得標高834m