お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRL3が完成しました!!
コンポにシマノ クラリス、フレームはアルミになりカーボンフォークを装備している入門用ロードバイクにピッタリの仕様になっています。
写真のカラーはミッドナイトブラックになります!他にもカラーがあるので選べます!
価格的にもロードバイクとして始めやすい設定になっています、初めてのロードバイクにどうでしょう?
お店に展示車もあります!
東京都町田市のプロサイクルショップ
お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRL3が完成しました!!
コンポにシマノ クラリス、フレームはアルミになりカーボンフォークを装備している入門用ロードバイクにピッタリの仕様になっています。
写真のカラーはミッドナイトブラックになります!他にもカラーがあるので選べます!
価格的にもロードバイクとして始めやすい設定になっています、初めてのロードバイクにどうでしょう?
お店に展示車もあります!
今日は練習へ。。。。
まずは緑山でもがく、、、37秒で621w 47秒で517w
そこそこで、、、そこから尾根幹方面へ!
途中でオヤジ練メンバーに遭遇したので途中まで一緒にもがくw
ポジション変えてから安定して走れているし、使いたい部分を使ってペダリング出来ているのでしっかり走れるようになってきた。
途中で離脱して帰る、、、帰りもアップダウンをひたすら。。
距離45km 獲得標高764m
お客様にご注文いただいたワンバイエスのチタンフレームが入荷しました!
対応コンポも電動、機械式共に対応しています!
パッと見てもかなり複雑なパイプ形状をしており、しっかり考えられて作られています。
タイヤクリアランスも35C程度まで履けるので、好みに合わせてカスタマイズできますよ!

今日はI渕さんとM林さんと3人で練習へ。
まずは緑山で2本だけもがく、、、35秒で673w 44秒で583w
しっかりもがけたので高い数値出た。
そこから尾根幹方面へ。。。今日は日曜のダメージも昨日よりは回復していたので、良い感じで走れている。
初めて通るルートとか試しつつも、しっかり追い込む。
流石に後半は足にきていたけど最後までしっかり走る。。。
だいぶ時間に対するボリュームも戻ってきつつあるので、継続していこう。
距離43km 獲得標高755m
今日も練習へ。。。
走り出しからだいぶ足が重い。。。とりあえず気にせずに走るw
まずは緑山で2本だけもがく、、37秒で605w 46秒で511w
結構もがけたので、そのままアップダウンを少し追加して帰る。。。
疲労が残る状態でもしっかり走れたので、やっぱこのポジションが良さそうだ。。。しっかりお尻を使えているので、あとは積み重ねていくのみw
距離28km 獲得標高495m