クラブラン10/1

今日はクラブランへ。。。

人数は12人ほどで班分けしてスタート。。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。

まずは土山から、、、ローテして進む、、、中盤のアップダウン区間でペースアップがあって崩壊気味、、、そのまま登り区間に入る、途中でペースダウンしたけど最後まで。

まだまだ低いパワーだけど続けていこう。

宮ヶ瀬のアップダウンももがいて、コンビニ休憩。

そこから涼しくなってきたので距離を伸ばそうということで奥相模方面へ!

アップダウンをひたすら、、、途中の登り区間で3分41秒で326w

津久井も下から耐えれるペースで粘って3分58秒で310w

まだまだ低いけど、地道にやっていこう。。。

最後の城山は6分まで耐えたけどタレて終了、、、帰りの区間もそこそこのペースで耐えれたので良い状態になってきたので練習していこう。

距離96km 獲得標高1402m

4iiii PRECISION3 パワーメーター入荷!

お客様にご注文いただいた4iiiiのパワーメーターが入荷しました!!

モデルはボタン電池タイプのPRECISION3になります!

写真はシマノ アルテグラ仕様になります。他にも色々なメーカーやモデルから選べます!

前モデルまでと比べて、かなり薄型になりました!電池持ちも良くなっています!

価格もパワーメーターとして始めやすい価格になっているので、初めてのパワーメーターにおすすめです!

今日の練習9/29

今日は練習へ。。。

2日乗らなかったので、体は回復しているはず、、、まずは緑山でもがく、、、

37秒で590w

全然体動かなかったw

気にせず、やれる範囲で強度を上げる。。そこそこには走れたけど、、イマイチな感じか。。日曜からサドル戻して乗っていたけど、また元に戻すwやはり2年前のポジションベースにした方が良さそうだ。。。地道に上げていくしかないw

距離38km 獲得標高672m

今日の練習9/26

昨日今日と練習へ。。。

昨日はかなり足にダメージがあったので短めで。。。ポジションもある程度しっくりきていて、良い感じで走れたか。

今日はまず緑山で2本だけもがく、、、36秒で623w 48秒で495w

まだ足のダメージがあるものの、そこそこの数値は出せたか。。。

そこから尾根幹方面へ。。。

感覚確かめながら、淡々と高いワットを持続できるように。。やっとまともに練習できていた時くらいのパワーを出せるようになってきたので、ここからボリューム増やしていこう。

距離42km 獲得標高728m

cannondale SUPERSIX EVO3 入荷!

キャノンデールから新しいSuperSix EVOが入荷しました!!

シマノの105 Di2のコンポがアッセンブルされた完成車になります。

カラーはViper Greenでビビットなカラーで綺麗ですよ。

前モデルより、よりエアロにそして軽くなっています!

デルタコラムになり、すっきりしたシェイプでケーブル内装できています!

34mmまでタイヤ幅もいけるので、色々なシュチュエーションに合わせてタイヤ選択ができるのも良いですね。。。

デザインも完成されていてかっこいいので、是非実車を見てみてください!