クラブラン9/24

今日はクラブランへ!!

人数は18人ほどで班分けしてスタート!!コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー大垂水で。。。

まずは土山、、、前半から結構良いペース、、、登りに入る前のアップダウンでペースアップがあり遅れる、、、耐えれるペースで追走、、、最後までとりあえず耐えたということで。。。

そこから宮ヶ瀬のアップダウンでもがいてコンビニ休憩。。

そこから牧馬、、、前半からマイペースで自分の耐えれるペースで。。。こちらも最後まで遅いなりに耐えたwそこでサドルを少し下げる。。。

帰りは大垂水から、、、下からそこそこのペースでO澤さん先行して、少し離れて追走、、、パワーをそこそこで離れないペースで耐える、、最後は工事ストップあって頂上少し前で終わったけど良い感じで踏めてた、、、ポジションはこれで良さそう。

そこから真っ直ぐ帰らずにアップダウンを追加してもがく、、、出し切った。。。

だいぶ気温が下がって追い込める気温になってきたw

距離95km 獲得標高1409m

BRIDGESTONE ANCHOR RL6D

お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRL6Dが完成しました!

アルミフレームにカーボンフォーク、ディスクブレーキモデルになり、コンポにはシマノ 105をアッセンブルしたモデルになります!

カラーはキャニオンオレンジとブラックの2トーンカラーになっています。

ブリヂストンなのでしっかりコンポにはフルセットでシマノ 105がアッセンブルされてるので安心してライドが楽しめます!

他にもオーシャンネイビーとフォレストカーキからカラーを選べます!

アルミフレームのディスクロードをお探しの方どうでしょう?お店にも展示車置いてあります!

クラブラン9/18

今日は集まったメンバーで練習へ。。。

人数は4人で尾根幹方面へ!!

走り出しから真夏かと思うレベルの暑さw9時の段階でメーター読みで昨日の最高気温超えてるw

ひたすらアップダウンを回るコース、、、、中盤から足が完全に死んで全く走れずw

後半はひたすら付いていくのみ、、耐えるのみ。。

2日間頑張ったということにしておこう。。。w

距離42km 獲得標高667m

クラブラン9/17

今日はクラブランへ!!

人数は15人ほどで班分けしてスタート・・コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

スタート時点は日差しもなく涼しさも感じるくらい、、、ただそれもすぐに日差しが出てきて、いつもの暑さにw

まずは土山、、、登り口までは上げすぎないように淡々と回す、、、登りでもあまりペースは上げられなかったけど耐えて最後まで。

そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。。。

津久井は下から淡々と上まで耐える、、、3分51秒で310w

城山も登って帰りはアップダウンを追加して帰宅。。。

距離80km 獲得標高1090m

campagnolo HYPERON ULTRA入荷!

お客様にご注文いただいたカンパニョーロのHYPERON ULTRAが入荷しました!!

1240gほどの軽量ホイールでありながら、37mmのリムハイトになりオールラウンドに使えるホイールになっています!

リムテープレスなのでチューブレスタイヤの運用もしやすいのも良いですよ!

ホイールのグレードアップにいかがでしょう?