WAKO’S マルチケアウォッシュ入荷!

WAKO’Sから洗車に必須アイテムが入荷しました!!

高濃度中性洗浄剤になっており、バケツなどで希釈して使うようになっています。

チェーンあたりはチェーンクリーナーやディグリーザーで綺麗にしてもらってから、最後はマルチケアウィッシュで全体を洗ってもらいのが良いと思います。

早速使ってみましたが、汚れ落ちもバッチリでした。

水洗いできる環境のある方は是非お試しあれ!

今日の練習9/8

今日はローラーを少し、、、流石に今週は予定あって火曜しか乗れていないので、ローラー乗っておくw

ポジションいじってまだ1週間も経っていないので、慣れるためにも淡々とアップ。。そこから5分だけ頑張ってみる。。

5分で302w

意外と踏めた、、、感覚的にはまだまだいけそうな感覚だったので悪くないか。。

ただ今日の気温でも扇風機だけだからオーバーヒートしそうw

その後も淡々と回してダウンして終了。

S-WORKS EPIC WORLD CUP完成!

お客様に組み立てのご依頼いただいたS-WOKS EPIC WORLD CUPが完成しました!

コンポはまだ登場したてのSRAM Eagle Transmissionをチョイスしています!

ホイールにはMAVICのCROSSMAX SL ULTIMATEです。。

単純に持っただけでもフルサスのバイクかと驚く軽さですw

今日の練習9/5

今日は練習へ。。。

また真夏の暑さが戻ってきたかという暑さ。。。とりあえず緑山でもがくw

36秒で626w 46秒で526w

それなりの感じで、、そこから尾根幹までは行かず、いつもよりショートコースで行く。

2年前のポジションに戻して日曜は良い感じに踏めたので、今日も確認しつつ。。

変わらず良い感じでペダリング出来ているので問題なさそう。。ブラケットの角度も少し変えてよくなったので、これで行ってみよう。ただ今まで使えていなかった身体の部分が使えるようになって、慣れるまできつそうw

またここから積み重ねていけるようにしていこう。

距離29km 獲得標高516m

クラブラン9/3

今日はクラブランへ。。。

人数は12人ほどで班分けしてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場区間ー津久井ー城山で。

まずは土山から、、、そこそこのペースでローテして登り口まで、、、全然踏めてないけど耐えて最後まで。。

そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩、、、そこでサドルを少し下げる。。。

そこから感覚が良くなって少しずつ踏めるように、、、

津久井は下から淡々と良いペースで。。。3分45秒で334w

最後の城山も淡々と上まで耐える。。。7分25秒で305w

久々にきつかった。。。ただ踏める感じが出てきたので良かった。。。

ハンドル周りはもうちょっと微調整が必要な感じはあるけど、だいぶ良いのでこれで行ってみよう。

距離85km 獲得標高1122m