今日も練習へ。。。
走り出しから疲労感、、、緑山でもがくのは回避して尾根幹方面のアップダウンへ!
途中でK瀬さんと合流してアップダウンをもがく、、、
途中からそこそこ足が回るようになってきて良い感じで走れた!
今日も短めだったけど、目標のボリュームくらいまでいったので悪くなかったか。
距離37km 獲得標高585m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日も練習へ。。。
走り出しから疲労感、、、緑山でもがくのは回避して尾根幹方面のアップダウンへ!
途中でK瀬さんと合流してアップダウンをもがく、、、
途中からそこそこ足が回るようになってきて良い感じで走れた!
今日も短めだったけど、目標のボリュームくらいまでいったので悪くなかったか。
距離37km 獲得標高585m
今日は練習へ。。。
まずは緑山で2本だけもがく、、、36秒で623w 48秒で512w
そこそこな感じで、、、そこからアップダウンを走る。。。
だいぶ今のポジションに馴染んできつつあるので、強度も上がってきているか。
ただ暑さがまだ厳しいのでボリュームは稼げていないので、もう少し我慢かな。。ひとまず地道にやっていこう。
距離32km 獲得標高567m
SKSのフロアポンプが入荷しました!!
新しく発売されたAIR X-POLORER DIGIです!
名の通りデジタルメーター装備のポンプになっています。
表示はbarとPSIから選択できます!さらに大きく表示されるので見やすいのでおすすめ!
ポンプ自体の性能としても1ストロークの吐出量も多いです!!
タイヤの空気圧でバイクの乗り味はかなり変わります。。。正確な数値で管理するの大事ですよ!

今日は練習へ。。。
昨日は長時間運転したのもあってか走り出しから足が回らない感じw
とりあえず緑山で2本だけもがく、、、37秒で598w 48秒で516w
ここから少し足が回るようになってきたかな。。。尾根幹方面へ!
アップダウンを、、徐々にパワーは出せるようになっているので地道にやっていこう。
距離38km 獲得標高633m
今日はクラブランへ。。。
人数は8人ほどで班分けしてスタート!!
コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。
まずは土山、、、なるべく長めに引いてペースを作る、、、とりあえず耐えれるところまで、、という感じで行ったので8分ちょっとで終了。。足はまだまだいける感じだったけどお腹の方が耐えれなかった。。。ただ使いたい部分が使えるようになっているのでOKということで。
そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩、、、いつものコンビニは混雑していたので、先のコンビニまで行く。
コンビニ休憩して津久井ー城山で。。。
津久井は下から淡々と上まで、、、3分50秒で320w
城山は足が動かず少しペースを上げて、途中からイージーで。
帰りはアップダウンを追加して、登りでもがく、、、出し切った。。。暑くてバテたw
距離81km 獲得標高1072m