今日も少しだけでも乗っておく。。
ただ走り出した瞬間から足が終わってるw
強度を上げられる感じではないので軽めに回して感覚を確認しつつ。
まだまだ時間はかかりそうだw
距離22km 獲得標高342m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日も少しだけでも乗っておく。。
ただ走り出した瞬間から足が終わってるw
強度を上げられる感じではないので軽めに回して感覚を確認しつつ。
まだまだ時間はかかりそうだw
距離22km 獲得標高342m
カンパニョーロのNEWホイール Hyperon Ultraです!
往年のクライミングホイールがDISCブレーキモデルになって復活しました!
37mmのリムハイトで1240gほどの重量なので、かなり軽量なホイールになります。
リムテープレスなのでチューブレスタイヤでの運用もしやすいです。
37mmハイトあってニップルも外に露出していないので空力も悪くなさそうです!
そして実物見るとわかりますが、、高級感があって綺麗ですw

今日はクラブランへ!!
珍しく人数少なめで5人でスタート。。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー半原ー中津川沿いで。
朝から少し涼しい気がする、、、いつもより、、暑いのは暑いんだけどw
相変わらずの迷宮に入っているので感覚を確かめつつ淡々と。。
土山から宮ヶ瀬に行ってコンビニ休憩。。。そこから戻って半原へ。
半原登ってポジションいじる。。。。少し良い感覚があるので試してみよう。
距離81km 獲得標高1079m
お客様のバイクにカーボンドライジャパンのビックプーリーを装着しました!
抵抗が減ってペダリングが軽くなるのでおすすめのカスタムです。
変速性能もほぼ落とすことなく使えているので気にならないですよ!
自分のバイクにも付けているので、気になる方は見てみてください。
今日はK川くんと練習へ。。。
走り出しから足が重い。。。とりあえず気にせず、緑山でもがく、、、38秒で588w
完全に足が死んでいるので1本で終了して尾根幹方面へ!
足ないなりに感覚を確かめつつ。。もうちょい煮詰めないとダメそうかなw
距離33km 獲得標高561m