今日は練習へ。。。
火曜水曜とお休みいただいて旅行に行っていたので2日空いて久々な感じw
走り出しから感覚は悪いwまだポジションいじって日が浅いのでもうちょっと煮詰めないと。。
まずは緑山で2本だけもがく、、、38秒で590w 47秒で524w
もがいて少し足が回るようになってきたか。。
そこから尾根幹方面へ行ってアップダウンを走る。。まだポジションが定ってない感じでサドルを少し調整しつつ。もうちょいかかりそうかな。。w
距離36km 獲得標高595m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日は練習へ。。。
火曜水曜とお休みいただいて旅行に行っていたので2日空いて久々な感じw
走り出しから感覚は悪いwまだポジションいじって日が浅いのでもうちょっと煮詰めないと。。
まずは緑山で2本だけもがく、、、38秒で590w 47秒で524w
もがいて少し足が回るようになってきたか。。
そこから尾根幹方面へ行ってアップダウンを走る。。まだポジションが定ってない感じでサドルを少し調整しつつ。もうちょいかかりそうかな。。w
距離36km 獲得標高595m
8月22日(火)お休みさせていただきます。
23日(水)定休日と合わせて連休になります。
24日(木)より通常営業いたします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!
たかだフレンド
今日はクラブランへ!!
人数は10人ほどでスタート。
コースは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場区間ー津久井ー城山で。
もう朝から暑いw土山は最初ペースを作る、、、久々に良い数値が出ていた。。
ただ登り区間で少し踏んでから心拍が戻らなくなるw寝不足だったのでそれかな。。。
その後はヘロヘロでダメダメ。。ただ身体の疲労感は使いたい部分を使えているので悪くないはず。
また少しサドル高を上げる、、、もう少し微調整が必要か。
距離86km 獲得標高1104m
今日も練習へ。。。
走り出しから少し疲労感が、、、久々に昨日が良い強度で走れたからかなw
まずは緑山でもがく、、、37秒で603w 47秒で530w
2本やってキツかったけどもう1セット行ってみる。。。37秒で614w 47秒で524w
終わって足が完全に死んだw1回出来たので次からは問題なく4本行けるはず。
そこからは暑さもあって昨日よりはショートコースで。。というより、もう足が終わっていて昨日ほどのパワーは出ず。。
少しサドル高を調整して終了。
距離32km 獲得標高561m
お客様にご注文いただいたiGPSPORTのサイクルコンピューターが入荷しました!
写真のモデルはiGS320になります。
1万円を切る価格でGPS内蔵はもちろん簡易ナビも出来るモデルになっています。
センサー類もスピード/ケイデンスはもちろん心拍計にパワーメーターまで対応。かなりお買い得なモデルです。
まず入門にもおすすめです!