8月11日から15日まで休みなく営業いたします。(16日は定休日になります)
ご来店お待ちしています。
たかだフレンド
東京都町田市のプロサイクルショップ
8月11日から15日まで休みなく営業いたします。(16日は定休日になります)
ご来店お待ちしています。
たかだフレンド
今日は練習へ。。。
まずは緑山で2本だけもがく、、、37秒で594w 48秒で514w
そこからアップダウンを追加して行く、、、だいぶポジションはいい感じなんだけど微妙なところがしっくりきていないので、もうちょっと微調整が必要か。。ただ少しずつ強度は上がってきているので地道にいこう。
距離32km 獲得標高549m
お客様からお預かりしたバイクのコンポ、ホイール交換をしました。
懐かしいCAAD9です。。9Sだったコンポを11Sに交換、、、ホイールもMAVICのKSYRIUM SLにチューブレスタイヤをアッセンブル。。。
リアスプロケットには11-34をチョイスしており、ワイドなギアで対応できるので快適なライドができます!
パーツ交換の作業も受けておりますので、ご相談ください。
今日も練習へ。。。昨日はクラブランのダメージもあったのでリカバリーで短めに。
まずは緑山で2本だけもがく、、、37秒で596w 46秒で518w
そこからアップダウンを少し追加して帰る。。。
ポジション戻して、やっぱりこっちがしっくりくるみたいwとりあえず試さないと納得しないので、そこは経験ということでw
今日は湿度が高かったのと風が最近の中では弱かったから意外とバテた。。。
距離28km 獲得標高472m
今日はクラブランへ。。。
今日は天気が怪しい感じで途中で降られるかも?ただ今の暑さなら雨降った方が良いかもw
人数は13人ほで班分けして、コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。
まずは土山、、、ステムを伸ばしてみた効果としてはイマイチかw
登り口まである程度まとまって登りはバラバラに。。ここまでは日差しもあって灼熱。。
そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。そこから天気が怪しくなってくる。
津久井ー城山とつなぐ。。。城山はちょっとだけまともに走れたか。。
城山頂上あたりから短い間隔の豪雨がちょこちょこと。ちょっと涼しくなって良かったか。。
まずはまともに走れる状態に戻さないと。。。
距離81km