こちらもカンパのセミナーの前に展示会へ、、、
corratecの2024モデルを見てきました!
目玉はやはりチームコラテックがジロ・デ・イタリアで乗っていたエアロロードですね!
どうやら国内に入荷するのはセカンドグレードだけのようです(形状は一緒です)
まだ価格は決まってないようですが、競争力のある価格になってきそうなのでお楽しみに。
東京都町田市のプロサイクルショップ
こちらもカンパのセミナーの前に展示会へ、、、
corratecの2024モデルを見てきました!
目玉はやはりチームコラテックがジロ・デ・イタリアで乗っていたエアロロードですね!
どうやら国内に入荷するのはセカンドグレードだけのようです(形状は一緒です)
まだ価格は決まってないようですが、競争力のある価格になってきそうなのでお楽しみに。
今日も練習へ。。。K瀬さんと2人で、、、とりあえず今日も暑い。。。暑すぎるw
今日は集合場所まで行くのに時間がなかったので緑山でもがくのはパス。
尾根幹方面のアップダウンをひたすら。。
昨日から少しポジションいじったのはイマイチで途中で戻す。
まだまだパワー出てないけど、底からは脱しつつある感じなので少しずつでも上げていこう。
距離44km 獲得標高698m
昨日は都内へ、、、カンパニョーロの勉強してきました。
もちろん内容は新しいスーパーレコード ワイヤレス!!
実際に入荷するのは冬になりそうですが楽しみなコンポです。
今日は練習へ。。。
相変わらずの暑さ、、、今日も短めでサクッと。。。
まずは緑山でもがく、、、36秒で625w 46秒で528w
パワーも戻ってきているので良かった。。あとはもがける本数を増やせるようにしていこう。
そこから少しアップダウンを追加して帰る。。。だいぶ感覚が戻ってきているので地道にやっていこう。
少しサドルを引いて良かったけど、もう少しだけ引いてみる。。明日確認しよう。
距離22km 獲得標高320m
今日も練習へ。。。。時間があまりなかったので短めにサクッと。
まずは緑山で2本もがく、、、37秒で618w 46秒で515w
久々にもがけたか。。。怪我もだいぶ治ってきている感じなので、早く治しきりたいところ。。。
そこからはアップダウンを追加して帰宅、、、、踏める感じが戻ってきつつあるので継続していこう。
距離30km 獲得標高465m