BRIDGESTONE ANCHOR RL3

ブリヂストン・アンカーのRL3です。

初めてのロードバイクにおすすめの1台になっています。

コンポはシマノのClaris(8s)とSORA(9s)から選べ、ロードバイクとしては手の届きやすい価格設定です。

アルミフレームにカーボンフォークになっており、性能的にも不足は全くないですよ。

カラーも写真のブラックの他にもネイビーやホワイトが選べます!

お店に展示車も置いてあるので是非見てみて下さい。

今日の練習7/17

今日も練習へ。。。。

引き続き猛暑、、、短めにサクッと。。。

M林さんと2人で尾根幹近くを回る。。

相変わらずの調子だけど、ちょっとずつ良い感覚も出てきているので頑張っていこう。

少しずつ暑さに慣れているような気もするけど、暑いものは暑いw

距離28km 獲得標高403m

HJC ヘルメット IBEX2.0入荷!

HJCのヘルメットが入荷しました!!

今年のツールにも出場しているAG2Rシトロエンが被っているヘルメットです。

軽量ですし通気性も良くハイエンドモデルらしい仕上がりになっています。

面白いのが被った後のアジャスト機能(ダイアル)がなく、セルフフィット機構になっており、被れば適度に自動フィッティングしてくれます。

デザインもスタイリッシュで人気のモデルです!

クラブラン7/16

今日はクラブランへ!!

灼熱予報なので距離短めに休憩早めで対応!

先週と同じく中津川ー半原ー土山ー中津川のコースで。。。

人数は16人ほどで班分けしてスタート!!

もうスタートの時点で暑いwまずは中津川沿いで半原方面へ向かう!

ローテして、そこそこのペースで。。。半原に行く前にコンビニ休憩、、、そこから半原へ。。。。

半原は涼しいとまではいかないけど、日陰多めなのでだいぶマシw

そこから下って土山、、、、こちらは直射日光全開w

宮ヶ瀬かすめてコンビニ休憩、、、、帰りも中津川沿いで、、、向かい風な上に温風が吹いてくるw

帰りの座間のトンネルが1番涼しくて気持ちいいw

距離70km 獲得標高897m

今日の練習7/14

今日も練習へ。。。むしろ練習というよりリハビリか?w

途中でK瀬さんと合流して2人で。。。

まだ強度上げられるほど踏めていないので、ほとんど引いてもらう感じで。。

体の感覚を確かめながら淡々と。

もうちょっと時間は必要だろうけど、地道にやっていこう。

距離50km 獲得標高811m