クラブラン7/9

今日はクラブランへ!!

予報では天気が怪しかったものの、起きてみたら晴れていたので出発。

人数は10人ほどで班分けしてスタート!!

コースは中津川ー半原ー土山ー宮ヶ瀬ー中津川で。。。

スタートしてすぐに雨がパラつくものの、濡れることなくすぐに止んでくれた。

中津川はローテして進む、、、半原に行く前にコンビニ休憩を入れる、、、かなり蒸し暑いので無理しないように。

半原はマイペースで淡々と。。。久々に登ったけど、やっぱきついw

そこから土山登って宮ヶ瀬方面からコンビニ休憩。

帰りも中津川で、、、ローテして最後まで。。。

距離71km 獲得標高867m

MAVIC KSYRIUM S 入荷!

MAVICのKSYRIUM Sのリムブレーキモデルが入荷しました!!

リムテープレスで使用可能なリムなので、チューブレスタイヤの運用も使いやすくなっています。

軽量なホイールなので、完成車にアッセンブルされているホイールからのグレードアップにどうでしょう?

今日の練習7/4

今日も練習へ。。。O澤さんとM林さんと3人で練習へ。

まずは緑山で2本だけもがく、、、34秒で661w 49秒で460w

1本で足が終わったw ただここ最近の調子で1本でも追い込めたのは良かった。

そこから尾根幹方面へ。。。ひたすらアップダウンを走る。。。そして千切られるw

最後まで耐えて終了。。徐々に上がっていくと信じてやっていこう。

距離51km 獲得標高854m

PIRELLI P ZERO RACE4S入荷!

NEWモデルになったピレリのチューブレスタイヤが入荷しました!!

オールラウンドモデルのRACEよりもオールシーズンタイヤになっており、ウェット路面や寒冷地でも優れた性能になっています。

少し厚めのトレッドになっているので重量はRACEより1割ほど重いですが、耐久性は高めです!

RACE4Sのサイズは28C30C32Cの展開になっています。

クラブラン7/2

今日はクラブランへ!!

人数は19人ほどで班分けしてスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

今日はかなり暑くなる予報なので無理しないようにw

まずは土山から、、、途中までローテして進む、、、途中で崩壊したのでマイペースに切り替えて最後まで、、、ここ最近では踏めた方だけど数値的には低いな。。。

宮ヶ瀬からコンビニ休憩、そこからいつもの浄水場のアップダウン区間へ。

最後は津久井ー城山で。。。徐々に暑さに慣れているかな。。。

相変わらずの調子なので、地道にやっていこう!

距離85km 獲得標高1051m