クラブラン6/25

今日はクラブランへ!!

人数は9人ほどで班分けしてスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー津久井ー城山で。

まずは土山から、、、引けるほどの調子ではなく耐えるのみ、、、怪我の治療で薬を飲んでいるのでそれで調子がイマイチなのか、、疲労が溜まっているのか不明だけど、そういう時もあるということで出来る範囲で頑張るw

宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩、、、そこから牧馬へ。さらにそこから津久井ー城山へ。

城山は40-20をどうにかこなす。

帰ってポジションを変える、、、2年前の時のサドルとポジションに、、、、試してみようw

距離88km 獲得標高1186m

今日の練習6/23

今日はK瀬さんと練習へ。。。

走り出してすぐに疲れていてダメだと悟るw

とりあえず、もがいてみて調子が上向くと信じて緑山でもがく、、、2本だけはなんとか。。。

そこから尾根幹方面へ。。。ほぼ引きづり回され続けたという走りだったw

ただ1人で走るよりは必死に千切れないように耐えていたので強度は高かったはず?w

今週はなんだかんだで雨に降られず乗り続けられたのでボリュームも十分なので休もう。。。

距離52km 獲得標高862m

今日の練習6/22

今日も練習へ。。。昨日も少し時間つくって乗っておく。。。

まずはいつも通り緑山でもがく、、、37秒で617w 47秒で522w 37秒で613w 47秒で529w

そこから尾根幹方面へ。。。途中で雨に降られると思ってシューズカバーにレインのウェアを着て行ったけど結局降られずに済んだ。。。

まだS5のポジションがしっくりきていないので今日はR5にしたけど、やはりこちらはすぐ感覚が戻ってくるな、、、もうちょっと煮詰めないとダメそうだw

今日は気温も涼しくて練習にぴったりで最後までしっかり走れた。

距離49km 獲得標高890m

今日の練習 6/20

今日も練習へ。。。。

微妙の疲れている感じはあるものの気にせずスタート。

まずは緑山でもがく、、、36秒で605w 46秒で511w 37秒で602w 46秒で506w

キレはなく耐える感じwそこから尾根幹方面へ、、いつもより時間がとれないのでちょっと短めで。。

昨日戻ってからポジションをいじって、だいぶ良いんだけど、まだわずかなところが、、、で、途中でサドルを下げる、、かなり良いところまで来ている感じなので良さそう。

最後までしっかり追い込んで帰宅。。。ポジションはそろそろ決まりそうな感じがするw

距離47km 獲得標高860m

MET TRENTA 3K CARBON Mips

METのヘルメットの紹介です!

写真はMETのフラグシップモデルのTRENTA 3K CARBON MIPSになります!

カラーはグレーになり、今流行りのカラーと言えるかも?

MIPS AIR搭載になり軽量かつ被り心地を損なわずに安全性を高めています。

自分でも使っていますが、軽くて通気性も良く非常におすすめのヘルメットです。