クラブラン6/11

今日は雨、、だったけど小雨なら走りに行くという書き込みがあったので、ちょっと時間ずらしてスタート。

M野さんとO秦さんとの3人で。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

雨に濡れての寒さが心配だったものの20℃越えていたので、最初は蒸し暑く感じるくらい。。。荻野あたりでかなり雨が降ってきたけど気にせず進む。

土山は登り口まではそこそこのペースで、、、登りは頑張ってみる。。4分21秒で336w

連日乗っている疲れで上げきれなかった感じか。。

そこから宮ヶ瀬通過して津久井へ。。。津久井はO秦さんが良いペースで走っていたので一緒に上まで。。城山は40-20をいつも通り350w目安にして上まで。

帰りは夏コースで使うアップダウン追加して帰る方面から。。。城山あたりからは雨もほぼ降られずに帰れた。たまには雨のライドも良いかも?w

距離80km

今日の練習6/10

今日も練習へ。。。明日明後日と雨っぽいので乗っておく。。

時間があまりないので短めでもなるべく追い込むw

まずは緑山でもがく、、、36秒で656w 47秒で526w   37秒で620w 47秒で525w

足に疲労感は結構感じつつも頑張れた。。。そこからショートコースでアップダウンを追加して帰宅。。。短かいぶん強度を上げて行ったのできつかった。。

距離28km 獲得標高469m

cannondale HOLLOWGRAM R-SL50入荷!

キャノンデールのホイールブランド HOLLOWGRAMのカーボンホイールが入荷しました!!

R-SL50というリムが50mmハイトのオールラウンドなホイールになっています。

重量もペアで1540gです!

内幅が21mmに外幅が32mmとワイドなリムになり今のトレンドを抑えています。

ハブもDT SWISSのラチェットEXPを使用しており最新です。

今日の練習6/9

今日は雨なのでローラーを少し、、、結構疲れている感じなので短めにサクッと。

アップをしてからSST10分、、、もっと長めにやりたいところだけど時間ないので次へ。。

40-20を350wを目安に7本。

その後は少し走って終了。。。扇風機だけだと、今日の湿度と気温でも暑すぎるwこれは夏は無理かもしれないw

今日の練習6/8

今日は練習へ。。。

昨日はノーライドなので、どの程度回復しているかな、、、

走り出してすぐにダメージが抜けきっていないと判明wただ疲れきってる感じではないので、いつも通り行ってみる。。

まずは緑山でもがく、、、36秒で623w 36秒で643w 48秒で508w

そこから尾根幹方面へ!!

中盤まではいつもより少し低いくらいのパワーで耐える。。。でも最後の方の登りで力尽きたw

ただ走り出した時に思ったより、しっかり走れたのでボリュームを確保できたか。

距離50km 獲得標高812m