今日も練習へ。。。
結構な疲労感があるので短めにしておく。。
まず緑山でもがいてみる、、、37秒で600w 38秒で597w
2本だけ、、、3本目行ったけど途中でタレた。。。そこから少しアップダウンを追加して帰る。
流石に今日は全く足が回らずなのでリカバリーで終了。
戻ってからポジションをいじる。。。だいぶもう1台に近づいてきた感じがするので明日乗ってどうかな。。。
距離30km 獲得標高514m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日も練習へ。。。
結構な疲労感があるので短めにしておく。。
まず緑山でもがいてみる、、、37秒で600w 38秒で597w
2本だけ、、、3本目行ったけど途中でタレた。。。そこから少しアップダウンを追加して帰る。
流石に今日は全く足が回らずなのでリカバリーで終了。
戻ってからポジションをいじる。。。だいぶもう1台に近づいてきた感じがするので明日乗ってどうかな。。。
距離30km 獲得標高514m
今日はクラブランへ!!
結構な暑さになる予報なので休憩を多めにとるようにしてスタート。
コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山のルート。
人数は14人ほどで班分けして、、、まずは土山から、、登り口まではローテして進む、、、登りはギリギリ耐えれるペースを刻む、、、
そこから宮ヶ瀬通過して道志道へ。。コンビニ休憩挟んで奥相模からプレジャーフォレスト方面へ。
休憩挟んで津久井ー城山で。。。城山は40-20を、、、
今日は体調的にもかなり我慢の走りに、、、ポジションももうちょっと煮詰めないとダメそうだな、、、ただ乗っていて、こう変えたほうが良さそうな気がするという感覚があるので試してみよう!
距離99km 獲得標高1391m
MAVICのホイールが入荷しました!
軽量アルミホイールのKSYRIUM SLです。写真のモデルはDISCブレーキ用のモデルになります!
おすすめのポイントの1つにリムテープレスで運用が可能なホイールになっています。
なのでチューブレスタイヤを使用するのも比較的容易になっています。
完成車に最初からアッセンブルされているホイールからのグレードアップにどうでしょう?劇的に走りが変わりますよ!
今日も練習へ。。。昨日は少しでも走っておくためにローラーでSSTと40-20を。。。練習量を増やすためにも乗らない日を減らすのも必要かw
今日は雨がまだ降っていないのでいつも通りスタート。
今日からS5が復活したので、こちらで、、、微妙にR5と感覚が違うのでそこを乗って確認しつつ。
まずは緑山でもがく、、、38秒で602w 46秒で511w 38秒で615w 47秒で514w
そこから火曜と同じルートを行く。。前日サドルを少し下げていたけど、ちょっと上げた方が良さそうなので少し上げる。。なんとなく良さそうなのでこれで行ってみる。
途中まさかの日差しが出てきた時は日焼け止め塗っていなかったので焦ったけど、すぐに曇ってくれたので助かったw気温はちょうど良くて走りやすい。
まずはS5のポジションをしっかり煮詰めよう、、
距離56km 獲得標高971m
火曜はいつも通り緑山で4本もがく、、、結構疲労も溜まっていてきつい感じで、、、38秒で588w 47秒で535w 37秒で607w 46秒で534w
そこから尾根幹方面へ!!今日は結構な暑さで疲労感が余計に、、w
最初のヤバさからは脱して途中から足が回るようになる。。。後半までいつもの数値に近いところで走れたか。。。ただ最後はタレ気味になる部分もあったか。
目標まで少しボリュームが足りなかったので少しだけ遠回りして帳尻を合わせて終了。
今までよりボリュームを稼いでいるので回復が大事になってくるな。。。
距離56km 獲得標高971m