cannondale QUICK4入荷!

キャノンデールのクロスバイク QUICK4が入荷しました!

QUICK4はフロントギアがシングルになっており、フロントギアの変速機がないシンプルなモデルになります。それでもリアのギアはワイドな構成になっているので登りから下まで十分に対応可能になっています!

ブレーキは油圧DISCブレーキなのでタッチも軽く快適にライドができますよ。

カラーはディープティールになり非常に綺麗なカラーなのでおすすめです!

今日の練習6/6

今日も練習へ。。。

今日はM林さんと2人で、、、まずは緑山でもがく。。。まず2本やっていけそうだったので計4本、、、37秒で646w 47秒で519w 37秒で638w 48秒で524w

そこから尾根幹方面へ。。。今日はR5でS5はパーツの送り返しがあったので久々に。。やっぱりこっちの方がしっくりくる。。S5は微妙にまだポジションが決まっていないとわかったな。。。

そこからのアップダウンも良い強度で走れる、、、コースもいつもより長めで後半はかなりきつかった。。。ただ昨日までより涼しくてだいぶ走りやすかったかな。

TSSも200越えだったので、しっかり走れた。

距離55km 獲得標高946m

今日の練習6/5

今日も天気が良かったので乗っておく。。また雨がいつ続き出すかわからないので乗れる時は乗っておこう。

走り出して意外と足のダメージないなと思って緑山でもがく、、強度を上げてみると厳しい感じw

2本だけもがいて尾根幹方面へ!

少しショートコースにして、なるべく足を回して、、、明日またしっかり追い込めるように、そこそこのペースで。。。

リカバリーのわりには結構乗ったけど明日どうなるか、、、w

距離41km 獲得標高679m

クラブラン6/4

今日はクラブランへ!!

人数は14人ほどで班分けしてスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー相模川沿いで。

まずは土山から、、自分が登り口まではペーシング、、、久々に平坦でもまともなパワーで踏めたかも。。登りもギリギリのペースで耐える。。15分50秒で275w

まだまだ低いけど頑張ろう。

そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。。。そこからは牧馬へ。。

牧馬は下から40-20を350wあたりを目安にして。

そこから下って浄水場のあるアップダウン区間をいつもの逆走。。青山の交差点に出て旧小倉橋へ。。コンビニ休憩して相模川沿い。。

完全に失敗したのは強烈な向かい風だったことw

あまりのキツさに今日一番きつかったかもw

ローテして座架依橋まで。。。最後は足終わった。。。NEWバイクのポジションだしも終わった感じなので、地道にやっていこう。

距離91km 獲得標高1246m

BRIDGESTONE ANCHOR RP8入荷!

ブリヂストン・アンカーのRP8が入荷しました!!

今回はレーシングブラックカラーのモデルになります。

マットブラックにグレーロゴでレーシーなイメージです!

こちらのサイズは490になります。

フレームセットの在庫あるので、お店で実際に見れます!