wahoo SPEEDPLAY 入荷!

wahoo SPEEDPLAYのペダルが入荷しました!!

SPEEDPLAYのCOMPやZEROはデュアルサイドロードペダルなので両面キャッチが可能なので着脱が容易です!!

クリートは調整幅が広く、調整も簡単なので自分に合ったポジションをセッティングできます!

ビンディングペダルをこれから始めてみようと思っている方はぜひお試しあれ!

クラブラン5/28

今日はクラブランへ!

人数は13人ほどで班分けしてスタート。

コースはで土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。

まずは土山から、、、ローテして進む、、、登り口まではバラけないペースで。。。登りに入ってもペースは大して上げれずに最後まで。。

金曜にハンドル上げてみて今日だけど、イマイチな感じか。。。ただ後半慣れてくると変わるかもと思いながら進む。

宮ヶ瀬通って道志に入ったコンビニで休憩、、、そこから奥相模方面へ。

帰りは津久井ー城山で。。。城山は40-20を350w目安で9本。

帰ってポジションを戻しておく、、またこれで乗ってみよう。

距離98km 獲得標高1437m

今日の練習5/26

今日も練習へ。。。K瀬さんと2人で。

まずは緑山でもがく。。。35秒で649w

2本目に入るところでK瀬さんパンクで、だべりながら修理して尾根幹方面へ。

昨日のダメージもあるので、どの程度いけるかと思ったけど中盤あたりまでは問題なく走れたか。。。流石に後半厳しくなってきてペースダウン。

もがく本数が少なかった分ボリュームが少し足りないので、ちょっといつものコースから外れて登りをプラスして帰宅。

帰ってスペーサー足してハンドルを少し上げる。。こっちでちょっと乗ってみよう。

距離53km 獲得標高924m

今日の練習5/25

今日も練習へ。。。。昨日も1時間ほど走る。。。ポジションはだいぶ決まった感じでいい感じで走れるようになってきた。昨日は少しだけサドルを上げて終了。

今日はまずは緑山で4本もがく、、、36秒で623w 47秒で521w 37秒で626w 47秒で511w

そこそこな感じで尾根幹方面へ。。。。

途中で昨日上げたサドルを昨日と同じくらいに下げる。。こっちの方が良さそうだ。

NEWバイクでも今まで通り踏めるようになってきたのでポジション合わせも大丈夫そうだ。

後半までしっかり踏んで終了。

距離48km 獲得標高868m

BRIDGESTONE ANCHOR RP8入荷!

ブリヂストン・アンカーのRP8のフレームセットが入荷しました!!

入荷したのはレーシングホワイトカラーの490サイズになります!

電動コンポだけでなくワイヤー引きのコンポでも組めるので、フレームのグレードアップなどにおすすめです。

形状はRP9と同じなので空力の良いバイクをフラッグシップモデルと比べるとお手頃な価格で手に入れられます!

お店に実物があるので是非見てみて下さい。