昨日今日の練習6/2.3

昨日今日とローラーで少しでもボリュームを稼いでおく。

アップしてから10分SSTやって40-20を350w目安に7本。

そこから少しプラスして終了。

明日はクラブランに行けそうなので良かった。。

強風のため

本日は強風のため早めに閉店させていただきます。

明日からは通常営業いたします。

よろしくお願いいたします。

たかだフレンド

今日の練習6/1

今日は練習へ。。。明日からはまた雨っぽいので今日はなるべくボリュームを稼いでおく。

まずは緑山でもがく、、、37秒で601w 48秒で505w 48秒で508w

思ったより体が動かずに厳しかった。。そこから尾根幹方面へ。。

調子悪いかと思ったけど、そこからアップダウンこなして行って普通にパワーも出ていたので良かった。

定番コースから後半もう1度緑山を通過してもがくことに。。36秒で639w 46秒で498w

流石に最後はタレたw

ただ追加してTSS200は越えたのでOKかな。

距離55km 獲得標高1028m

MAVIC KSYRIUM SL入荷!

MAVICのリムブレーキ用ホイールが入荷しました!

リムブレーキ仕様のKSYRIUM SLです。

軽量なアルミホイールになります!リムテープレスで使用出来るのでチューブレスタイヤの運用もしやすいですよ!

完成車に最初からついているホイールから変えると、かなり走りが変わるのでグレードアップにおすすめです。

ホイールも用途に合わせて色々なメーカーやモデルから選べるので、迷っていたらご相談ください!

今日の練習5/30

今日は雨が降っていなかったので練習。。。

まずは緑山で3本もがく、、、4本を考えてたいけど思ったより体が動かなかった。。

そこからいつもの尾根幹方面へ!

だいぶポジションはいい感じなんだけど僅かに違う感じの部分を煮詰めるべく、色々試しながら。

なんとなくこっちか?という感じになったので帰って微調整。

練習の方は後半までそこそこのペースはしっかり維持して、帰りはボリュームが少し足りなそうだったのでプラスして帰宅。想定ぐらいのボリュームは確保できたか。

微調整したポジションの確認もしたいので外で乗れれば良いけどこの先の天気はどうかな。。。

距離49km 獲得標高884m