MAVICからマヴィック・マイスターの置き物が送られてきましたw
MAVIC製品全てが良いとは言いませんがwおすすめのアイテムなどあるのでご相談ください!
東京都町田市のプロサイクルショップ
MAVICからマヴィック・マイスターの置き物が送られてきましたw
MAVIC製品全てが良いとは言いませんがwおすすめのアイテムなどあるのでご相談ください!
今日は練習へ。。。
まずは緑山で2本だけもがく、、、37秒で603w 47秒で518w
そこそこの数値で、、、そこから尾根幹方面へ!
少しずつ走れるようになっている感じでワットもちょっとずつ高くなっているかな。。
後半あたりでオヤジ練グループに追いついたのでジョイント。。
暑さで最後はタレ気味だったけど、徐々に踏めるようになっているはずw
距離39km 獲得標高666m
今日は練習へ。。。
ここ最近の気温の中では、いつもより少し低めな感じか。。でも暑いけどw
緑山で2本だけもがく、、、37秒で573w 47秒で518w
1本目は踏めてないと思ったらホントに踏めてなかったw
そこから尾根幹方面へ。。。。ポジションを踏めてた時に戻したので感覚を取り戻すべく。。。まだ完全には戻ってないけど、少しずつ取り戻している感じはあるので続けていこう。
ここ最近の中では多少まともに踏めた区間もあった。
乗っていてステムを伸ばすと決めたのでやってみよう。。。
距離36km 獲得標高594m
新しいE-bikeが入荷しました!!
16インチホイールのコンパクトなバイクになっています。
折り畳みが可能でかなりコンパクトになります。

装着しているタイヤは太めで乗りやすいようになっています!
重量は17kg弱です。バッテリーはシートポスト一体なので、シートポストを抜いて充電することも出来ますし、装着したままでも充電可能です。
展示車もあるので見てみてください。
今日はクラブランへ!!
朝からもう暑いwこまめに休憩するようにしてスタート。
人数は12人ほどで班分けして行く、コースは土山ー宮ヶ瀬ー青山ー津久井ー城山で。
まずは土山、、、今日はよねよねがいるので、つけるところまでついて耐える。。。ただ今の力では全く相手にならず。。。
宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩、、、そこから青山の浄水場のアップダウン区間へ。。。最後は津久井から城山で。。。
まともに走れなさすぎだけど、地道にやっていこう。。。
距離86km 獲得標高1075m