今日の練習10/19

今日は練習へ。。。。昨日はノーライドなのでだいぶ回復しているかな、、、

まずは緑山で2本もがく、、、38秒で599w 46秒で518w

もがいてみて、意外と足にダメージが残ってた、、、昨日車を長時間運転してたからな。。

その後は尾根幹方面で、、いつもよりロングコースで、、、ブラケットの角度いじってから感覚は良く、使いたい筋肉を使えている感じはあるので良いペースで走れている。

後半にある2分ちょいの区間ではベストタイム出てた。。そこも全開ではなかったのでまだいけるな。。

最後の方は流石に足が終わった、、、、久々に良いボリュームで走れたので慣らして行こう。

距離51km 獲得標高942m

今日の練習10/17

今日も練習へ。。。昨日ブラケットの角度を変えたので確認しつつ。

乗り始めてサドルが少し低く感じるけど、まだ走り始めだから気にせず緑山で2本もがく。38秒で597w 45秒で539w

そこから尾根幹方面へ。。。足も回るようになってきてサドルの高さも気にならなくなったので、とりあえずこれで行ってみよう。

ポジションいじって久々に後ろの筋肉を使う感覚が出てきたので良い感覚で走れる。。

パワーもある程度でているので、ここから積み重ねていこう!

距離44km 獲得標高774m

Favero ASSIOMA DUO-Shi入荷!

お客様にご注文いただいたFaveroのASSIOMA ペダル型パワーメーターが入荷しました!!

こちらのDUO-Shiというモデルはパワーメーター内蔵のペダルシャフトになり、対応したシマノのペダルボディを付け替えるて使用します。

ボディは今まで使っていた物を使うので着脱のフィーリングなどは今まで通りです。

両側計測になるので左右差も確認できます!

パワーメーターも色々な種類があるので使い方にあったモデルを選べるようになっていますよ。

今日の練習10/16

今日は練習へ。。。昨日は雨でノーライドだったので今日は回復しているかな。。

まずは緑山で2本だけもがく、、、37秒で608w 45秒で546w

そのまま尾根幹方面へ。。。。サドル高はちょっと上げた状態で落ち着きそう。。感覚としては良かった、、、やっぱり先週は疲れていて、ちゃんと評価するには難しかったかな。ブラケットの角度を帰ったら調整すれば良いかなと思いながら走る。。ちょっとずつ2年前のポジションに近づいているな。。。。w

コースはオヤジ練で使っているコースを取り入れつつアレンジしてみる。走ってみて結構良さげなので取り入れていこう。

ブラケットの角度をいじったので明日はどうなるか楽しみだw

距離41km 獲得標高721m

昨日、今日の練習10/13.14

昨日は途中合流でK瀬さんと、、、緑山で2本だけもがく、、、37秒で607w 45秒で543w

そこから途中までは良かったものの、前日の疲労からか足が終了して後半は引きづり回されたw

まだポジションを微調整しているので、感覚を確かめつつ。

距離43km 獲得標高788m

今日は日曜のクラブランが雨で厳しそうということで集まったメンバーで走りに。

今日は走り出しから足が終わっていて頑張ってついて行くのみ。。

まだポジションがしっくりきていないというより、1度回復させてしっかり踏める状態で確かめないとダメそうw

距離38km 獲得標高655m