今日の練習3/17

今日も練習へ。。。

昨日のダメージがある感じで足が重い。。。とりあえず緑山でもがいてみる。。

1本目は途中でタレてダメダメ。。。2本目は42秒で577w

そのまま尾根幹方面へ。。。

アップダウン走ってる間に少しずつ足が回るようになってきた感じでパワーも出るように。

後半はしっかり走れたので、とりあえずOKということでw

距離38km 獲得標高664m

今日の練習3/16

今日は練習へ。。。日曜以来のライドなので走り始めはなんとなく違和感が。。

まず緑山で2本だけもがく、、、こちらも感覚を戻すべく、、36秒で620w 46秒で537w

そこから尾根幹方面への定番コースへ。。。徐々に感覚も戻ってきて中盤あたりからはしっかり踏めるようになってきたかな。

暖かさもあって体も動く感じで最後までしっかり強度出せて走れたので、明日からも問題なさそうだ。

距離40km 獲得標高687m

臨時休業のお知らせ

3月13日(月)、14日(火)臨時休業させていただきます。

15日(水)は定休日になるため、13日〜15日までお休みいただきます。

16日より通常営業いたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

たかだフレンド

クラブラン3/12

今日はクラブランへ!!

今日は昨日までほどではないものの暖かくなる予報だったけど、朝は肌寒い感じ。。。

人数は11人ほどで班分けしてスタート。

コースは冬の定番コースで日向薬師ーレイクウッドー中井3段坂ー日向薬師で。

日向薬師に着く前に少し日差しも出てきて暖かくなってきたので冬用のアンダーを脱いでおく。

日向薬師では5分踏む。。。最後まで耐えて5分で358w

今年では1番良いタイムだったと思うので悪くないかな。

そこからレイクウッドまではローテしていく、、、、中井3段坂もギリギリのペースで踏んでいく。。。7分40秒で319w

風の影響が大きいと思われるが先々週より良いタイムなのでOKということで。パワーは変わらないけど。

コンビニ休憩挟んで復路。。。。もう足がだいぶ死んでいるけど日向薬師だけはしっかり頑張る。。。8分57秒で295w

こちらは先々週より50秒くらい速い。。。ワットも5%くらい高いけど、こちらも風の影響が大きそうだな。

完全に出し切って終了。。。明日から3日は乗れないので回復させようw

距離114km 獲得標高1533m