今日の練習3/30

今日は練習へ。。。

雨などでだいぶ練習ボリュームが落ちているので、外で乗れる時はなるべくボリュームも稼ぎたいところ。

まずは緑山で4本もがく、、、34秒で651w 45秒で534w 35秒で609w 45秒で513w

2セット目落ちたな、、、もう少しやっていけば揃えられるかな。

そこから尾根幹方面へ。

それなりのペースでは走れた感じもあるけどまだまだかな。

最後まで走ってボリュームは出せたので続けていこう。

距離42km 獲得標高762m

MICHELIN POWER CUP入荷!

ミシュランのクリンチャータイヤが入荷しました!!

新しく発売されたPOWER CUPです。

モデルラインナップはクリンチャーにチューブレスレディ、チューブラーと選択可能です。

前作のPOWERから基本構造は大きく変えず各部をブラッシュアップして性能アップしています。

ぜひお試しあれ!

今日の練習3/28

今日は雨だったのでローラー。。。

まずはアップしてからまずはSSTを10分、、、6分すぎから徐々に上げていく。

そこから40-20を7本、、、、7本目安のワットでこなして8本目を追加して400wオーバーで。

そのあとは少し追加して終了。ローラーきついw

今日の練習3/27

今日は外に練習へ。。。

今週もいつ降られるかわからない感じなので乗れる時に乗っておく。

時間があまりないので短めにサクッと追い込む。

まずは緑山で4本もがく、、、36秒で644w 45秒で525w 35秒で631w 45秒で522w

久々の4本だったのでキツすぎたw

先週は疲れが残っていて外で乗った時に全くパワー出なくて心配だったものの今日はフツーに走れたので良かった、、、

その後は帰る途中のアップダウンを走って終了。

距離20km 獲得標高353m

今日の練習3/26

今日は雨でクラブランはないのでローラー。。少しでもボリュームを稼いでおく。

アップをしてからSSTを10分。。。地味にきつい、、、徐々に時間伸ばそう。

そこから40-20をVO2より少し上くらいの数値で。。7本

こちらは後半かなりきつい。。けど耐える。

そこから少し乗って終了。

金曜は暖かくて良かったものの、足が全く回らずで強度低めになってしまった。。。今週はだいぶボリューム落ちてしまったか。