今日の練習4/7

今日は練習へ。。。火曜から乗れていないので今日はしっかり追い込みたいところ。

まずは緑山で4本もがく、、、37秒で614w 47秒で513w 36秒で605w 46秒で514w

ちょっと体の動きが悪い感じで少し抑えて4本こなす。。。

そこから尾根幹方面へ!風が強いので、、風向きによってかなりきついw

ポジションも少しいじってまだ2回目のライドなので、まだまだ馴染んでない感じか。感覚は悪くないので、クラブランあたりで長めに乗ってどうか確認しよう。

少し練習量を増やせそうなので、どこまで上げていけるかな。

距離45km 獲得標高812m

cannondale Compact Neo入荷!

今年のキャノンデールの目玉の1台のコンパクト・ネオが入荷しました!!

20インチの小径ホイールの電動自転車です。

フェンダー、ラック、スタンドにライトも最初から装備されています!

普段の移動からツーリングまで楽しめるバイクになっていますよ!

展示車もあるので見てみてください。

今日の練習4/4

今日も練習へ。。。昨日はリカバリーで少しだけ乗っておく。

今日もまだ完全に回復してないけど、気にせず頑張るw

昨日ポジションを少しいじる、、サドルを少し引いてみる。今日の最後にも少しだけ引いたのでトータルで10mmくらいか。。。

まずは緑山でもがく、、、35秒で634w  46秒で516w 37秒で598w

4本目もいったけど途中でタレたので断念。出し切ると、そこからポジションいじったの確認するのに支障が出そうなのでw

尾根幹方面のアップダウンでポジションを確認しつつ、、、良い感じで走れたので、これでいってみよう。

距離42km 獲得標高753m

クラブラン4/2

今日はクラブランへ!!

人数は少なめで7人で班分けしてスタート。

まだ肌寒い感じなので冬コースで行くことに!

昨日の夜の雨もあるので日向薬師は回避してレイクウッド方面へ向かう。

微妙に疲れが抜けきってない感じで耐える走りに。。ただ追い風だったのでローテしてペースは悪くない。。

途中で前グループと合流。。。そこから急遽ヤビツに向かうことに。

ヤビツ登るの何年ぶりだろう、、、6,7年ぶりの気がするくらい久々か。

コンビニ休憩して登り始める!

今日の調子だと普通に登ってもイマイチなので40-20でいってみることに。

前半は展望台までで後続待ってから、頂上まで。。とりあえずこなせたので良かった。

そこから裏に下る、、そしたら見事にパンク、、、シーラントでも埋まらないくらい完全にバーストw

こちらも何年かぶりにパンクしたw

直して下りきる。。そこから中津川沿いから帰宅。。。

かなり久々に長く登ったので疲れた。。。wやっぱたまには長めの登り登るのも必要だな。。

距離113km 獲得標高1420m

今日の練習3/31

今日も練習へ。。。

昨日のダメージもあるけど問題なさそうなので、緑山で4本もがく、、

36秒で611w 45秒で529w 37秒で615w 46秒で508w

さすがにきつかった。。。ギリギリで耐えた感じか。

その後は尾根幹方面へ。。。後半まではそこそこのペースを維持できていたけど最後は足終わったw

日曜にどの程度走れるか確認しよう。。。

距離41km 獲得標高744m