今日の練習4/13

今日は練習へ。。。

昨日は乗らずだったので、だいぶ回復している感じ。

まずは緑山で4本もがく、、、36秒で631w 46秒で525w 36秒で610w 46秒で512w

そこから尾根幹方面へ!

普段のコースから少しプラスしたので良い感じのボリュームに。

あとは強度を少しずつ上げていければ。。。

距離48km 獲得標高880m

BRIDGESTONE ANCHOR RP8

ブリヂストン・アンカーのNEWモデル RP8の試乗車をお借りしました!

カラーはグロスホワイトにロゴはグレーでシンプルなカラーリングです。

コンポにはシマノ 105Di2がアッセンブルされていました!

持った重量は軽くはないですが、乗ってみては重さを感じずらいので気にならないです!ある程度のスピードになるとスーーっと伸びていく感覚があるので気持ちいいですw

ホイールをカーボンホイールにしてあげるとレースでも素晴らしいバイクだと思います。

今日の練習4/11

今日も練習へ。。。

昨日はリカバリー的に軽めに。。。ポジション戻して、次はクリートの位置をちょっと調整。。。

まずは緑山で4本もがく、、、クリート位置変えてみて確認、いつもより少し低めの数値で。

結局クリートい位置も元に戻すwやっぱ元の状態が一番良さそうだw

復路がかなりの向かい風で、そこそこのパワーは出ているけど進まないw

感覚は元に戻って悪くないので、引き続きやっていこう。

距離45km 獲得標高818m

クラブラン4/9

今日はクラブランへ!!

朝は肌寒くて悩んだものの夏コースへ!!

まずは土山から、、、そこそこのペースでローテ、、、途中で新しい道が出来ていて登りが増えてる感じw

そこから宮ヶ瀬もローテしてコンビニまで。

そこからは浄水場の区間から津久井ー城山の定番コースで!

帰りもアップダウン追加して帰宅。

ポジションいじって今日長めに乗ってみて、イマイチな感じだったので元に戻そうw

距離91km 獲得標高1343m

BRIDGESTONE ANCHOR RL6D完成!

お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRL6Dが完成しました!

アルミフレームのディスクブレーキモデルになります。

ツーリングやロングライドにぴったりの1台です!

写真のモデルはシマノ 105をアッセンブルしたモデルになっています!

カラーは写真のネイビーの他にもキャニオンオレンジとフォレストカーキの3色から選べます!

ホイールからコンポまでしっかりシマノで揃えられており初めてのロードバイクとしてもおすすめの1台になっています!

お店に展示車もあるので現車の確認も可能です。