今日は練習へ。。。
昨日は乗らずだったので、だいぶ回復している感じ。
まずは緑山で4本もがく、、、36秒で631w 46秒で525w 36秒で610w 46秒で512w
そこから尾根幹方面へ!
普段のコースから少しプラスしたので良い感じのボリュームに。
あとは強度を少しずつ上げていければ。。。
距離48km 獲得標高880m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日は練習へ。。。
昨日は乗らずだったので、だいぶ回復している感じ。
まずは緑山で4本もがく、、、36秒で631w 46秒で525w 36秒で610w 46秒で512w
そこから尾根幹方面へ!
普段のコースから少しプラスしたので良い感じのボリュームに。
あとは強度を少しずつ上げていければ。。。
距離48km 獲得標高880m
ブリヂストン・アンカーのNEWモデル RP8の試乗車をお借りしました!
カラーはグロスホワイトにロゴはグレーでシンプルなカラーリングです。
コンポにはシマノ 105Di2がアッセンブルされていました!
持った重量は軽くはないですが、乗ってみては重さを感じずらいので気にならないです!ある程度のスピードになるとスーーっと伸びていく感覚があるので気持ちいいですw
ホイールをカーボンホイールにしてあげるとレースでも素晴らしいバイクだと思います。

今日も練習へ。。。
昨日はリカバリー的に軽めに。。。ポジション戻して、次はクリートの位置をちょっと調整。。。
まずは緑山で4本もがく、、、クリート位置変えてみて確認、いつもより少し低めの数値で。
結局クリートい位置も元に戻すwやっぱ元の状態が一番良さそうだw
復路がかなりの向かい風で、そこそこのパワーは出ているけど進まないw
感覚は元に戻って悪くないので、引き続きやっていこう。
距離45km 獲得標高818m
今日はクラブランへ!!
朝は肌寒くて悩んだものの夏コースへ!!
まずは土山から、、、そこそこのペースでローテ、、、途中で新しい道が出来ていて登りが増えてる感じw
そこから宮ヶ瀬もローテしてコンビニまで。
そこからは浄水場の区間から津久井ー城山の定番コースで!
帰りもアップダウン追加して帰宅。
ポジションいじって今日長めに乗ってみて、イマイチな感じだったので元に戻そうw
距離91km 獲得標高1343m
お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRL6Dが完成しました!
アルミフレームのディスクブレーキモデルになります。
ツーリングやロングライドにぴったりの1台です!
写真のモデルはシマノ 105をアッセンブルしたモデルになっています!
カラーは写真のネイビーの他にもキャニオンオレンジとフォレストカーキの3色から選べます!
ホイールからコンポまでしっかりシマノで揃えられており初めてのロードバイクとしてもおすすめの1台になっています!
お店に展示車もあるので現車の確認も可能です。