今日も練習へ。。
昨日がリカバリーのつもりがポジション戻して、気持ち良く踏めたのでボリュームが想定以上だったので日曜のダメージが思ったより回復していないw
とりあえず緑山でもがく、、、疲労感考えて3本で、、45秒で529w 36秒で611w 46秒で518w
そこから尾根幹方面へ。。。そこそこのペースは刻めていたので思ったより走れていた。
ちょっとずつボリューム増やせているので継続していこう!
距離44km 獲得標高797m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日も練習へ。。
昨日がリカバリーのつもりがポジション戻して、気持ち良く踏めたのでボリュームが想定以上だったので日曜のダメージが思ったより回復していないw
とりあえず緑山でもがく、、、疲労感考えて3本で、、45秒で529w 36秒で611w 46秒で518w
そこから尾根幹方面へ。。。そこそこのペースは刻めていたので思ったより走れていた。
ちょっとずつボリューム増やせているので継続していこう!
距離44km 獲得標高797m
昨日のダメージがあるもののポジションを確認するためにも乗っておく。
緑山で2本だけもがく、、、36秒で606w 43秒で550w
結構頑張れたか?
そこから少しアップダウンを追加して帰宅。。
ポジション戻して調子良く走れたので良かった。
距離26km 獲得標高410m
今日はクラブランへ。。
朝の時点では昼過ぎから雨が降るかもということで尾根幹方面へ。
人数は16人ほどで班分けしてスタート!
アップダウンをきついペースで耐える、、、金曜に乗った後にサドルを少し下げたけど、どうやら失敗でイマイチw
中間くらいでコンビニ休憩を挟む、、そこで雨降らなそうという話になって急遽コースを変更して城山まで行くことに。
尾根幹をひたすら進んで城山へ。。。城山は裏から登る、、踏めてないなりに頑張って5分48秒で320w
そこから相模川沿いから帰宅。
雨であまり走れないと思っていたので、しっかり走れてよかった。
帰ってポジションを戻しておくw
距離79km 獲得標高915m
昨日は練習へ。。。木曜が良いボリュームだったので、流石に疲れてる感じ。ただどうしようもないくらいではないので、普通にいってみる。
まずは緑山で4本もがく、、、けど最後の1本はタレたwきつかった。。。
そこから尾根幹方面へ。。。ある程度のパワーは出ているのでタレない程度のぎりぎりで耐える感じで。
2日で良いボリュームで走れたので、これを続けていきたいところ。
距離45km 獲得標高818m
キャノンデールのCAAD13 DISCのフレームセットが入荷しました!!
入荷サイズは51になります。
今回の入荷カラーはプロチームのレプリカカラーになります!アシンメトリーなカラーになっています!

アルミフレームのフレーム売りしているモデルは少ないのでお探しの方はどうぞ!
完成車で購入考えている方はお店にご相談ください!