今日の練習4/18

今日も練習へ。。

昨日がリカバリーのつもりがポジション戻して、気持ち良く踏めたのでボリュームが想定以上だったので日曜のダメージが思ったより回復していないw

とりあえず緑山でもがく、、、疲労感考えて3本で、、45秒で529w 36秒で611w 46秒で518w

そこから尾根幹方面へ。。。そこそこのペースは刻めていたので思ったより走れていた。

ちょっとずつボリューム増やせているので継続していこう!

距離44km 獲得標高797m

今日の練習4/17

昨日のダメージがあるもののポジションを確認するためにも乗っておく。

緑山で2本だけもがく、、、36秒で606w 43秒で550w

結構頑張れたか?

そこから少しアップダウンを追加して帰宅。。

ポジション戻して調子良く走れたので良かった。

距離26km 獲得標高410m

クラブラン4/16

今日はクラブランへ。。

朝の時点では昼過ぎから雨が降るかもということで尾根幹方面へ。

人数は16人ほどで班分けしてスタート!

アップダウンをきついペースで耐える、、、金曜に乗った後にサドルを少し下げたけど、どうやら失敗でイマイチw

中間くらいでコンビニ休憩を挟む、、そこで雨降らなそうという話になって急遽コースを変更して城山まで行くことに。

尾根幹をひたすら進んで城山へ。。。城山は裏から登る、、踏めてないなりに頑張って5分48秒で320w

そこから相模川沿いから帰宅。

雨であまり走れないと思っていたので、しっかり走れてよかった。

帰ってポジションを戻しておくw

距離79km 獲得標高915m

昨日の練習4/14

昨日は練習へ。。。木曜が良いボリュームだったので、流石に疲れてる感じ。ただどうしようもないくらいではないので、普通にいってみる。

まずは緑山で4本もがく、、、けど最後の1本はタレたwきつかった。。。

そこから尾根幹方面へ。。。ある程度のパワーは出ているのでタレない程度のぎりぎりで耐える感じで。

2日で良いボリュームで走れたので、これを続けていきたいところ。

距離45km 獲得標高818m

cannondale CAAD13 DISC入荷!

キャノンデールのCAAD13 DISCのフレームセットが入荷しました!!

入荷サイズは51になります。

今回の入荷カラーはプロチームのレプリカカラーになります!アシンメトリーなカラーになっています!

アルミフレームのフレーム売りしているモデルは少ないのでお探しの方はどうぞ!

完成車で購入考えている方はお店にご相談ください!