今日の練習3/11

今日も練習へ。。。。来週前半は乗れないのでなるべく乗っておくことにw

明日はしっかり乗れるので短めにサクッと。

緑山で2本だけもがく、、、36秒で614w 42秒で569w

そこから少しアップダウンを追加して帰宅。。

感覚も戻ってきて走れるようになってきたので、明日しっかり走れれば大丈夫そうかな。

距離16km  獲得標高265m

臨時休業のお知らせ

3月13日(月)、14日(火)臨時休業させていただきます。

15日(水)は定休日になるため、13日〜15日までお休みいただきます。

16日より通常営業いたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

たかだフレンド

今日の練習3/10

今日も練習へ。。。昨日に引き続き暖かくて走りやすい。

昨日のライド後にハンドルが微妙に曲がっている感じがあったので直してみた。。ちょっとした違和感が消えて良い感じに。。

まずは緑山でもがく、、、3本だけ、、、36秒で626w 46秒で532w 46秒で528w

ほんとは4本の予定だったけど3本目はタレた、、、まだ今までのレスト時間では出来なかったけど、今回3本出来たので次は問題なさそう。

そこから尾根幹方面へ。。。昨日のダメージがありながらも、昨日より強度高く走れたので徐々に上げていこう。

距離41km 獲得標高719m

cannondale TOPSTONE4 入荷!

キャノンデールのグラベルロードのTOPSTONEが入荷しました!!

本格的なグラベルライドはもちろん、キャリアーやラック、フェンダーなど取り付けられるダボもついているのでツーリングなどのロングトリップにも対応可能なバイクです。

フロントシングルギアですが、リアは非常にワイドなギア構成になっているので不安なく乗れます!

入荷サイズはSサイズになります!

今日の練習3/9

今日は練習へ。。。

昨日はノーライドだったので今日はいけるかと思ったらイマイチな感じ。。。とりあえず気にせず走るw

まずは緑山で2本だけもがく。。。36秒で612w 47秒で523w

そこから尾根幹方面へ。。。。徐々に感覚が戻りつつある感じで走れるようになってきたか。

中盤からは良い感じで走れたので明日からも大丈夫そうかな。

距離38km 獲得標高655m