今日も練習へ。。 昨日がリカバリーのつもりがポジション戻して、気持ち良く踏めたのでボリュームが想定以上だったので日曜のダメージが思ったより回復していないw とりあえず緑山でもがく、、、疲労感考えて3本で、、45秒で529続きを読む “今日の練習4/18”
投稿者アーカイブ:ftakada
今日の練習4/17
昨日のダメージがあるもののポジションを確認するためにも乗っておく。 緑山で2本だけもがく、、、36秒で606w 43秒で550w 結構頑張れたか? そこから少しアップダウンを追加して帰宅。。 ポジション戻して調子良く走れ続きを読む “今日の練習4/17”
クラブラン4/16
今日はクラブランへ。。 朝の時点では昼過ぎから雨が降るかもということで尾根幹方面へ。 人数は16人ほどで班分けしてスタート! アップダウンをきついペースで耐える、、、金曜に乗った後にサドルを少し下げたけど、どうやら失敗で続きを読む “クラブラン4/16”
昨日の練習4/14
昨日は練習へ。。。木曜が良いボリュームだったので、流石に疲れてる感じ。ただどうしようもないくらいではないので、普通にいってみる。 まずは緑山で4本もがく、、、けど最後の1本はタレたwきつかった。。。 そこから尾根幹方面へ続きを読む “昨日の練習4/14”
cannondale CAAD13 DISC入荷!
キャノンデールのCAAD13 DISCのフレームセットが入荷しました!! 入荷サイズは51になります。 今回の入荷カラーはプロチームのレプリカカラーになります!アシンメトリーなカラーになっています! アルミフレームのフレ続きを読む “cannondale CAAD13 DISC入荷!”