今日も練習へ。。
昨日のダメージもあるので短めにサクッと。
まずは緑山で2本だけもがく、、、流石に疲れもあってかかりが悪いw
少しサドルの角度をいじってサドル高も下げる。。こちらの方が安定してペダリング出来ている感じがあるので試してみよう。
ショートコースで帰宅。
距離21km 獲得標高336m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日も練習へ。。
昨日のダメージもあるので短めにサクッと。
まずは緑山で2本だけもがく、、、流石に疲れもあってかかりが悪いw
少しサドルの角度をいじってサドル高も下げる。。こちらの方が安定してペダリング出来ている感じがあるので試してみよう。
ショートコースで帰宅。
距離21km 獲得標高336m
今日はクラブランへ!!
人数は10人ほどで班分けしてスタート。
予想に反してあまり暖かくない、、、ただある程度走ると急に温い空気に変わって暖かくなってくる。
徐々に風も強くなってきつつ日向薬師へ。。前半抑えめで後半に上げていく、、、5分で330wほど。。
そこから南下するが風が強烈に、、、そして小雨が降り続くので、途中で引き返して大山の林道の登りに行くことに。
山でも開けたとこでは風が強烈で追い風なら良いけど、向かい風だと全然進まないw
10分だけ頑張って294wほど、、今日は調子もイマイチだったので耐えた感じで終わったか。
距離80km 獲得標高1224m
水曜日は都内へMAVICの展示会へ行ってきました。
今回の目玉はCOSMIC ULTIMATE UST DISCがついに発売されます!
もう発注してあったのは1年半前くらいだったはずで、出る出る詐欺状態でしたが遂にですw
自分でもリムブレーキ時代のチューブラーのULTIMATEは使ってましたが最高のホイールです!
究極の1本が近日入荷予定です。。。¥480,000+税で手に入るのは今回だけのようで、それ以降の入荷は1割くらい価格が上がるようなので気になる方はお早めにどうぞ!
今日も練習へ。。。今日は走りだしから足が重い、、、ということで緑山1本だけもがく、、35秒で633w
そこからいつも通り尾根幹方面へ、、、、
体が動かないなりに耐えて走る。。最後まで走ってそこそこのボリュームにはなったのでOKということで。
距離37km 獲得標高655m
今日は練習へ。。。
まずは緑山で4本もがく、、34秒で652w 43秒で533w 37秒で608w 44秒で532w
そこそこな感じで尾根幹方面へ。
この時期なのでしょうがないけど、向かい風が結構きつい。。。
普段よりスピードにのらないのでいつも調子が悪い気がする。。w
ポジション決まってしっかり練習出来ているけど、疲労も抜けきってない感じなので、、もう少し早く寝よう。
明日も今日と同程度の強度で走れるかな。
距離41km 獲得標高777m