今日からまたリスタートということで練習へ。
初めはペダリングの感覚が掴めずイマイチな状態だったものの徐々にまともになってきたか。
まずは緑山で37秒くらいと47秒ほどの登りで2本ずつもがく。
625w前後と500w前後は出せたのでとりあえず一安心w
その後はアップダウンを走って感覚を取り戻すべく。
途中から良い感覚も戻ってきたのである程度調子良く走れるようになったかな。。
ただ距離乗らないと戻らない部分もあるので、そこら辺はクラブランでしっかり走れるかどうか。
距離30km 獲得標高520m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日からまたリスタートということで練習へ。
初めはペダリングの感覚が掴めずイマイチな状態だったものの徐々にまともになってきたか。
まずは緑山で37秒くらいと47秒ほどの登りで2本ずつもがく。
625w前後と500w前後は出せたのでとりあえず一安心w
その後はアップダウンを走って感覚を取り戻すべく。
途中から良い感覚も戻ってきたのである程度調子良く走れるようになったかな。。
ただ距離乗らないと戻らない部分もあるので、そこら辺はクラブランでしっかり走れるかどうか。
距離30km 獲得標高520m
キャノンデールのCAAD13が完成しました!!
限定カラーのフレームセットでの販売のモデルをシマノ 105で組みました!

カラーリングが懐かしいですがフレームは最新というバランスになっています。
今日はクラブランへ!!
走り出しからイマイチな調子、、、みんな快調に飛ばすのでついていくのに必死w
気温も高くて自転車日和なのでレッグウォーマーなしで走れました!!
日向薬師登ってレイクウッド方面へ。。自分は早く帰る必要があったのでレイクウッドまででUターン。
今日の調子だと帰りも日向方面だときついので久々に小田厚側道の方から帰ることに。
ただ風向きが変わって行きも向かい風気味だったのに、帰りは完全に向かい風にw
小田厚を1人向かい風はかなりきつかったけど、足を回し続けるという意味では良い負荷だったかな?w
距離84km 獲得標高700m
ブリヂストン・アンカーのRL6Dが入荷しました!!
写真はキャニオンオレンジの450サイズになります。
ブラックとオレンジの2トーンカラーになっておりカッコいいですよ!
コンポにはシマノ 105がフルセットでアッセンブルされています。
もちろんこちらのモデルもカラーオーダーにも対応しているので、自分好みに仕上げることも可能です!!

今日も練習へ。。。
昨日の疲労があるので今日は昨日より強度落としめで、、
緑山で1,2本刺激入れるためにもがこうかと思ったけど、、疲れている感じがあったのでやめて尾根幹方面へ。
いつもより登り抑えめで下りと平坦で回していく。。
最終的にはそれなりのボリュームになったかな。
距離41km 獲得標高695m