クラブラン4/10

今日はクラブランへ!

朝から暖かくて自転車日和!!人数は14人ほどで班分けしてスタート!!

今日から夏コースで土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山へ。

まずは土山、、、自分の班は自分でペースを作る、、、途中2度ほどローテしてもらってペースを維持、、、1度信号まちでだいぶワットが下がってしまったのできついけど、登り前までの区間は良い感覚で走れてワットも出ていた、、、流石に最後の登り区間でワットを維持する感じで耐える走りになって最後まで。

15分54秒で286w

久々の長めの区間だったけどワットがある程度出せたのでちょっと安心したw

その後は宮ヶ瀬をローテしていく、、、ちょっと遠回りしてコンビニ休憩挟んで津久井へ。

津久井はそこそこのペースで上まで。。。城山は40−20をVO2で8本。

こちらも久々だったもののしっかり走れたかな。

帰りもアップダウン追加して帰宅。。帰る頃には夏かと思うくらい暑かったw

メーターで30度超えてた。。。

距離91km 獲得標高1302m

BRIDGESTONE ANCHOR RL8D完成!

お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRL8Dが完成しました!!

コンポはシマノ 105がアッセンブルされたモデルです。

フルカーボンフレームに油圧ディスクブレーキというパッケージになっています。

カラーはオーシャンネイビーになります!

もちろんカラーオーダーにも対応しているので好みのカラーでオーダーすることもできます!

ツーリングやロングライドにピッタリの1台です。

今日の練習4/8

今日も練習へ。。

昨日結構な強度だったので、流石に疲れを感じるw

今日は少しボリューム落としてやれる範囲で。

緑山で3本くらいもがく。。数値的には昨日と変わらないくらいで。

その後はシュートコースで尾根幹までは行かず。。ただ後半になって思ったより少ないボリュームになりそうだったので少し遠回りしてアップダウンを追加して帰宅。

感覚的には変わらず良い感じなので、クラブランでもしっかり走れるかどうか。

距離35km 獲得標高621m

今日の練習4/7

今日は練習へ。。

そろそろボリュームもいつも通りくらいにはこなしておきたい。

まずは緑山で4本くらいもがく。。いつもの急勾配の登りが水溜りがあったので、近場の登りを代わりに登る。

その後は尾根幹方面へ!!

登りはいつもより少しワットは低いけど足にダメージがないように走る。

思ったより良い調子で走れて、やりたいボリュームに強度を出せていたのでちょっと一安心wとりあえずリハビリ継続ではなく済みそうw

距離45km 獲得標高821m

MAVIC シューズ COSMIC BOA SPD入荷!

MAVICのビンディングシューズが入荷しました!!

SPDペダル対応のCOSMIC BOA SPDにです。

カフェライドやツーリングにピッタリのシューズになっています。

BOAダイアル採用でフィット感も良く快適にライドが楽しめますよ!