クラブラン3/20

今日はクラブランへ!!

人数は12人ほどで班分けしてスタート。

まだ肌寒いので冬コースへ。。。

まずは日向薬師から、、、今日は強い2人がいるので食らい付く、、ただまだ高負荷に耐えられず3分半で脱落。。。

そこから移動区間もペースを落とさないようにローテ。。

レイクウッドも後半のペースアップで撃沈したものの徐々に負荷が上げられるようになっている感じもある。

中井3段坂も途中で少し離されるけど耐えて15mくらいの差で追走して粘る。

7分40秒くらいで330wほど出せたので少しずつ走れるようになっているか。

コンビニ休憩して帰りのルート。。後ろ組は日向薬師を登る。。。

後半に2人を引き離したところでペースアップしようと思ったら足がなくて失速したw

まだこのくらいの負荷でしっかり練習できていないので限界がいきなりやってくる感じw

その後も千切りあいして足が完全に死んだくらい追い込めた。。ここ数年ない感じで踏めてた気がする。。。

この調子を継続していこう!

距離110km 獲得標高1455m

SUPACAZ FLY CAGE CARBON入荷!

スパカズのカーボンボトルケージが入荷しました!!

スパカズらしく豊富なカラーから選べるのも魅力です。

今回はゴールドとブラックが入荷しました!

ゴールドも縁が塗装されており、良い塩梅にバイクに馴染むと思います!

ボトルの着脱もしやすいのでおすすめです。

COLNAGO PORTA入荷!

コルナゴのクロスバイク PORTAが入荷しました!!

先日アップしたエメラルドカラーと色違いのブラックになります!

こちらも油圧ディスクブレーキがアッセンブルされています!

クロスバイクでツーリングなど気持ち良い季節になってきましたよ!

今日の練習3/17

今日は練習へ。。。

昨日は停電やらで寝不足気味なので走り出しは体が重い感じが、、、

とりあえず気にせず緑山でもがいてみる。

37秒で600wくらいを3本、1分20秒で450wを1本、47秒で490wを1本やって尾根幹方面へ。

だいぶ調子良く走れるようになってきたのでワットもスピードも出るようになったけど、高負荷でまだギアがかかりきっていない感じなので徐々に上げていこう。

やりたいボリュームはこなせるようになったので疲労回復させながらやっていこう。

距離43km 獲得標高835m

cannondale CAAD13フレームセット入荷!

キャノンデールから限定カラーのフレームセットが入荷しました!!

アルミフレームのCAAD13の限定カラーになります!

さらにこちらのフレームは今は無くなってしまったリムブレーキ仕様になっています!!

綺麗なカラーなので是非実車を見てみてください。

入荷したサイズは51になります!1本のみの入荷なのでお探しの方はお早めにどうぞ!!