今日の練習3/10

今日は練習へ。。。ここ最近想定外のこともあり乗ることがなかなかできず。。

少しポジションがある程度はこれで行こうという感じなので、乗って煮詰めていく。。

尾根幹方面のアップダウンを走って帰宅。。タイムもワットもまだまだだけど、感覚が良くなっているので、徐々に上がっていくはずw

距離31km 獲得標高506m

クラブラン3/6

今日はクラブランへ!!

人数は15人ほどで班分けしてスタート!

コースは冬の定番の中井方面へ。。。

行きはスタートから向かい風がかなりきつい。。。向かう方角からして、ずっと向かい風に近い状態だろう。。。今日は極寒というわけではないけど、昨日との気温差があるので最初は少し寒く感じる気候。。

行きは日向薬師を登る。。。まだ相変わらずポジション迷宮に入っているので淡々と走って感覚を取り戻す!

そこからも変わらず向かい風気味でローテして耐えるw

レイクウッドと中井3段坂もタイムやワットがというレベルではなく、ギアをかけたり回したりしてペダリングの感覚を確かめながら。

コンビニ休憩を新しくできたところにチェンジする。。。(今まで休んで再スタート後すぐに登りで、かなりしんどかったので変えてみたw)

帰りは追い風期待したけど、あまりいい風は吹かず帰宅w

距離108km 獲得標高1318m

今日の練習3/3

今日は練習へ!

ポジションは結局は去年に近い状態に戻ることに、、w

少し微調整しつつ乗って、徐々に強度を上げていく。

感覚的にも悪くないので明日乗って確認しよう!

距離35km 獲得標高635m

MAVIC COSMIC SLR32入荷!

MAVICのカーボンホイールが入荷しました!!

リムハイトが32mmのCOSMIC SLR32です。

ローハイトのカーボンホイールになり、軽量です!ハイトが低く扱いやすいですよ!

リム内幅も21mmとなっており、25Cはもちろん28Cのタイヤをチョイスしても良さそうです。

ホイールのグレードアップにどうでしょう?

今日の練習3/1

今日も練習へ。。。

だいぶ疲れいる感じで強度が上げられないので、そこそこのペースで。

まだしっくり来ていない感じなので、まだまだ時間がかかりそうだ。。。w

距離27m 獲得標高474m