今日も練習へ。。
今日は追い込みたいところだけど走り出しから体が重い感じ。。とりあえず気にせず走るw
まずは緑山でインターバルを久々に入れる。。。37秒で600wくらいで2本と47秒で520wくらいで1本だけ。
その後は尾根幹方面へアップダウンをつなぐ。。もがいて体も動くようになってきた感じで調子良く走れてる。
久々に良い感覚でスピードもワットも出せていたので気持ち良く走れたw
ここからどこまで上げていけるか頑張っていこう!
距離46km 獲得標高816m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日も練習へ。。
今日は追い込みたいところだけど走り出しから体が重い感じ。。とりあえず気にせず走るw
まずは緑山でインターバルを久々に入れる。。。37秒で600wくらいで2本と47秒で520wくらいで1本だけ。
その後は尾根幹方面へアップダウンをつなぐ。。もがいて体も動くようになってきた感じで調子良く走れてる。
久々に良い感覚でスピードもワットも出せていたので気持ち良く走れたw
ここからどこまで上げていけるか頑張っていこう!
距離46km 獲得標高816m
今日は昨日のダメージがあるので軽めに。
ノーライドにしても良かったけど、暖かくて気持ち良い陽気なので乗っておくw
足を回しておく程度で。。。
昨日のクラブランの途中からハンドルが少し落ちたので直す。。。規定トルクで締めて落ちる感じなのでちょっと変えたりしてみる。。また乗って確認しよう。
距離12km 獲得標高166m
今日はクラブランへ。。。朝から暖かくて快適w
人数は18人ほどで班分けしてスタート!
コースはまだ冬コースへ!!
まずは日向薬師の登りから、、、4分28秒で351w
久々にまともな数値が出たかなw
その後はレイクウッドから中井3段坂へ。。
中井3段坂はかなり足にきていたので粘る。。。
コンビニ休憩も暖かくて快適wこのくらいの気温が1番気持ち良く走れるかも?
帰りもローテしてペースを落とさないように。
帰りにトラブルはあったものの楽しく苦しくライドできました!w
距離108km 獲得標高1301m
今日も練習へ。。。
自分のバイクのハンドルステム一体型のハンドルを諦めて、ステムを短くしてブラケットの位置が近くなり低くなることに。
乗り始めて最初は違和感あったものの、すぐに慣れてくる。。ブラケットが近くなって体に余裕ができていい感じに踏めるようになってきたw
まだ距離を乗ったわけではないので日曜のクラブランでどうか確認しよう。。
距離40km 獲得標高698m
コルナゴのクロスバイクが入荷しました!!
オーダーして1年半ほど待って、やっとの入荷です。。w
エメラルドカラーが綺麗な1台です。
油圧ディスクブレーキ搭載にタイヤも32Cと装着しており安全かつ快適にライドを楽しめますよ!
