SCHWALBE チューブレスタイヤ入荷!

シュワルベのチューブレスイージータイヤが入荷しました!

チューブレスとなると不安になる方もいる着脱の硬さもはめやすいと思います。

チューブレスタイヤもメーカーによってフィーリングが違うので、色々なメーカーを試して自分の好みを探すのも楽しめますよ!

今日の練習9/10

今日も練習へ。。。

スタートしたものの全然足が回らない感じで調子悪い。。

とりあえず走っていたら足が回り始めるかもという希望を持って城山周回へw

着いて強度上げて走り始めるもダメダメ。。切り替えて2周だけして帰る。。

帰り道は遠回りしてアップダウンを走って戻る。。まずは回復させて日曜しっかり走れるようにしよう。

距離52km 獲得標高691m

SUPACAZ FLY CAGE CARBON入荷!

スパカズのFLY CAGE CARBONが入荷しました!!

スパカズらしいカラーを取り入れたケージになっています!

今回の入荷はホログラムとオイルスリックです。

非常に綺麗なカラーでバイクのアクセントになるのでどうでしょう?

今日の練習9/9

今日は朝から雨で練習に行こうか迷う、、、寒そうだしw

今週もこなしたいボリュームがあるので、今日乗らないと金土日と連続になって強度が下がると先週分かったので行くことに。。

幸にスタートした時は小雨で気になる程でもなく、、、城山着く頃には結構な雨の強さに。。。

何本やるか考えながら1本目。。。1本目はとりあえず数値気にせず頑張ってみる。

5分33秒で360w

キツすぎるw久々の強度だったので足が、、、、足が死んだので2本だけにしておく。。

2本目は前半抑えて後半上げていく、、、6分9秒で327w

去年はレース出てないし今年も出ているレース数少ないので体重落とす気がないので2年前より2kg弱シーズン中重いので、登ると減らした方が良いなと実感する。。。w

ウェアのチョイスも間違わなかったので寒くなることなく帰宅。。。

とりあえず洗車したばかりのバイクがまた洗車が必要になったということか。。

距離47km 獲得標高450m

今日の練習9/7

今日はK瀬さんと練習へ。

走り始めて疲れが抜けきってないと実感するw

とりあえずやれるだけやってみよう。。。ということで土山から。。。

すでに1分くらいからきつくてどうしようもなかったけど耐えるだけ耐えて登り。。ワットを上げれはしないものの耐えて最後まで15分35秒で294w

結構頑張れた。。。とりあえず最後まで我慢できたか。。

その後は宮ヶ瀬へ。。。かなり足が死んでいるのできついもののK瀬さんがローテしてくれて助かった。

津久井は30秒380w2分50秒FTP30秒もがきで。。

城山は40-20を360w目安で7本で終了。。

走っている時の足のない感覚の割には頑張れたので、しっかり練習できた。

距離72km 獲得標高803m