今日の練習9/14

今日はK瀬さんと練習へ。。

レースも近いのでインターバルをこなしておきたいので城山周回へ!

城山に着いてすぐにスタート。。。1本目は5分57秒で321w

2本目で5分56秒で320w

2本目の時点でもう十分でしょ的な状態w

3本目は5分53秒で322w

4本目は最後なので登りで今までよりも少し上げて5分43秒で331w

きつかった。。。ただこの感じなら5本目もできそうなので、調子は多少上がってきているか。

距離57km 獲得標高756m

RITEWAY SHEPHERD CITY入荷!

ライトウェイのクロスバイクが入荷しました!!

シェファードシティです!カラーはグロスダークオリーブになります。

DISCブレーキのクロスバイクが増え、少なくなってきたリムブレーキのモデルになっています。

コンポはシマノがアッセンブルされているので安心です。

SHIMANO PD-R9100入荷!

シマノのビンディングペダルが入荷しました!!

SPD-SLのフラッグシップモデルになります。

他グレードとぱっと見は同じように見えますが、、中のベアリング配置などしっかり差があります!

まだビンディングペダルを使用いたことがない方はペダリングが全然変わるのでお試しあれ!

クラブラン9/12

今日はクラブランへ!!ですがクラブ員からの電話で起きる。。。完全に寝坊した。。。

ダッシュで用意して追いかける。。

ずっとTT状態で追いかけるw

土山も下からペースで最後まで、、、16分1秒で283w

なんとか土山登りきって追いついたのでそこからはみんなと。

宮ヶ瀬もローテしてもがく。。

コンビニ休憩はさんで牧馬へ。。40-20を350wを目安にして上まで。

その後もいつもより遠回りしていく、、、サドルを少し引いてどうか確認しながら乗っていたけど良い気もするし、もう少しこのまま乗って確認しよう。。

津久井ー城山とタレないギリギリで耐える。。城山で7分312wほどでは粘れた。

来週はレースなので上手く調整せねば。

距離97km 獲得標高1331m

BRIDGESTONE ANCHOR RL1

お客様にご注文頂いたブリヂストン・アンカーのクロスバイクRL1が完成しました!!

油圧DISCブレーキ搭載のモデルになります。

価格もシマノのDISCブレーキを使いながらもお手頃な価格になっています!

サイドスタンドも最初から付属していたり、盗難補償まで付属と素晴らしいです。

初めてのスポーツバイクにどうでしょう?

RL1は現在店頭に470のホワイト、グレーと420のネイビーがあります。