お客様にご注文いただいたキャノンデールのCAAD Xが完成しました!!
コンポはシマノ 105仕様になっています。
ホイールはMAVICのALLROADに変更し、タイヤはグラベルキングのチューブレスをチョイスしています。

東京都町田市のプロサイクルショップ
お客様にご注文いただいたキャノンデールのCAAD Xが完成しました!!
コンポはシマノ 105仕様になっています。
ホイールはMAVICのALLROADに変更し、タイヤはグラベルキングのチューブレスをチョイスしています。

今日はクラブランへ!!
人数は13人ほどで班分けしてスタート。
コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で!
まずは土山、、、調子があまりよろしくないので、引き続けるのは難しいのでローテして進む。登りも出せる範囲で最後まで。
宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。。。
津久井ー城山で締め。。。城山は3分VO23分イージーを2本だけ。
ここから数日は乗れなそうなので、休もうw
距離86km 獲得標高1098m
キャノンデールのクロスバイク QUICK LTDが入荷しました!!
LTDモデルはスタンドが最初から装備されています。ロゴもダウンチューブに入り標準モデルとは少し違います。
カラーはRainbow Troutです!見る角度によって色味が変わり非常に綺麗です。
今回の入荷サイズはXSになります!

今日も少し時間が取れそうだったので急いで準備してローラー。
ただ思ってたより時間なくて5分1本だけ。
2分くらいまで大丈夫そう、、と思ったら3分あたりからが長いこと長いことw
なんとか耐えて5分320wほど、、、まだ低いな。。。
ダウンして終了。
今日も朝から想定外に雨が、、、とりあえずレーダーで雨雲が通り過ぎたっぽいので練習へ。
緑山で2本だけもがく。。。37秒で594w 45秒で527w
そこから尾根幹方面へ。。。と思ったら雨がしっかり降ってくるw一応はレイン対応のウェアだったので気にせず、、
中盤はほぼ雨に降られながら、、ギリ寒くない程度だったので助かった。。
昨日の天気予報では晴れだったような、、と思いながら帰宅w
流石に雨の中乗るのもギリギリな寒さになってきたな。。
距離38km