今日の練習9/5

今日は昨日のダメージがあるので軽めに。。

ポジション迷宮に絶賛ハマっているのでちょっとサドル高をいじる。。やはりサドル引き気味にするか。。

明日乗って確認しよう。。

距離22km 獲得標高332m

BRIDGESTONE ANCHOR RL1入荷!

ブリヂストン・アンカーのクロスバイク RL1が入荷しました!!

油圧ディスクブレーキ搭載モデルになります。

カラーはマットブラックになります。。他にもネイビーやホワイトも店頭在庫あります!

気候も走りやすい時期になってきたのでツーリングやサイクリングどうでしょう?

クラブラン9/4

今日はクラブランへ!

人数は13人ほどで班分けしてスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

まずは土山、、、ヨネ、O澤コンビがいるので、食らい付いていくのみw

流石にいいペースで進む、、、登り中盤くらいまでは耐えれたので、ここ最近の調子としては頑張れたかな。。ただ最初からローテ回せるくらいじゃなきゃな。。。

まだポジションいじってしっくりきていない部分もあるので微調整していこう。

距離80km 獲得標高981m

今日の練習9/2

今日も雨だけど気にせず練習へ。。。今は雨の方が涼しくて走りやすい。

走り出しはあまり降っていなかったけど15分くらいしたら本降りにw

途中で少しサドルを上げる。

だいぶしっくりくるようになったので、もう少し微調整したら大丈夫そうかな。

明日も乗れそうなので、もう少し調整してみよう。

距離35km

今日の練習9/1

今日は練習へ。。。昨日は展示会に行く前に少しでも乗っておくべく練習へ。

1時間弱だけど乗ってポジションだしw

今日は雨で諦めかけていたけど行けそうなので出発。

この天気の中おやじ練のメンバーが集まっているw一緒に練習へ!

尾根幹方面へ向かう。。。ひたすらアップダウン。。。まだポジションがしっくりきていないのでいまいち。。我慢の走り!

雨雲レーダー的に途中で降られると思っていたら、全く降られず、、むしろ天気良くて暑いw

日焼け止め塗ってないよ。。と思いながら耐えるw

途中離脱して帰宅。。

まだポジションがしっくりきていないので、まずはそこからか。。

距離40km 獲得標高533m