今日も練習へ。。。
昨日久々に調子良く走れたのもあって今日は結構体が重い。。ということで昨日よりは強度を落として。
まずは緑山で2本だけもがく。。。昨日の3%落ちぐらいで我慢できたか。
その後は昨日と同じようなルートで途中少しショートコースにして調整。
足が重いなりには踏めたので感覚は変わらず良いか。。
クラブランでしっかり走れるか確認だな。
距離38km 獲得標高629m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日も練習へ。。。
昨日久々に調子良く走れたのもあって今日は結構体が重い。。ということで昨日よりは強度を落として。
まずは緑山で2本だけもがく。。。昨日の3%落ちぐらいで我慢できたか。
その後は昨日と同じようなルートで途中少しショートコースにして調整。
足が重いなりには踏めたので感覚は変わらず良いか。。
クラブランでしっかり走れるか確認だな。
距離38km 獲得標高629m
お客様にご注文いただいたTernのE-bikeのVektron N8です!
ご注文いただいて1年弱待ちましたが、やっと納車できました。。
BOSCHのユニットを搭載したE-bikeになります!
折り畳むことが可能なのでコンパクトにして持ち運びも可能です(車重が21kgほどあるので重いですが)
街乗りからツーリングまで幅広い使い方で楽しめますよ!
今日は練習へ。。。1日休んで体も回復した感じなので、いつも通り練習へ。。
天気は途中から雨に降られるだろうなと思いながらスタートして結局降られることなく帰ってこれたw
まずは緑山で2本だけもがく。。37秒で590wと46秒で502wほど。
久々できつかった。。。数値もさらに高く本数も徐々に増やしていこう。
その後は尾根幹方面へ!
登りで足をしっかり回すことを意識だけしていく。。。だいぶポジションがしっくりきたこともあり良いペースで走れている。
サドルはやっぱ後ろめにしていこう。。
この調子でやっていこう。
距離42km 獲得標高699m
今日も練習へ。。。
1週間ちょっと連続で乗れているけど、今日は全く足が回らず。。。
ということで淡々と走る。。
ポジションもちょっとずつ固まってきた感じもするけど、木曜から雨予報、、どうなるかな。。
距離34km 獲得標高562m
シマノの新しいディスクローターが入荷しました!!
写真はDURA-ACEグレードのCL900になります。
今までのモデルよりもさらに熱での変形を抑えており、音鳴りの原因となる部分を対策しています!
