今日の練習9/20

今日は練習へ。。。スタートの時は降っていなかったけど途中で降られるだろうなと思いながら、、、

まずは緑山へ、、、、緑山到着と同時に空が暗くなるwそこまでは蒸し暑い感じだったのに、2〜3℃気温が一気に下がった、、雨もぱらつき始める。。

今日は徐々にボリュームを上げていこうということで、2セット(4本)頑張る。

36秒で610w 45秒で520w 37秒で572w 46秒で510w

走り出しから足の感じがイマイチだったけど、とりあえずはそこそこで、、

そこから尾根幹方面へ。。雨も本降り、、幸いにギリギリ走っていれば快適な気温だったので助かったか。

流石に後半はかなりきつい区間もありつつ、耐えれるパワーで。。

2日ほど乗れないので今日はしっかり走れて良かった。。

距離41km

9/22 臨時休業のお知らせ

9月22日(木)は臨時休業させていただきます。

21日(水)の定休日と合わせて連休となります・

23日(金)より通常営業いたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

たかだフレンド

cannondale CAAD13 JAPAN Anniversary Edition入荷!

キャノンデールのCAAD13フレームセットが入荷しました!!

キャノンデール・ジャパン創立30周年記念の限定カラーになります。

フレームセットの他に軽量なHollowGram Si Roadクランクが付属します!

フレームはリムブレーキモデルになるのでご注意ください。

サイズは51が1台だけ入荷しています。

今日の練習9/18

今日はクラブラン集合前から雨だったので断念しようと思ったけど、明日も乗れなさそうなので今日少し乗っておく。

スタートは雨が降っていなかったけど途中で間違いなく降られるだろうとレインウェアで。。。ただ気温が結構高くて蒸し暑いw20分くらい走って雨が降ってきてちょうど良いくらいに!

尾根幹方面のアップダウンを走って帰宅。。調子良く走れているので継続していこう。

距離35km

今日の練習9/16

今日も練習へ。。昨日のダメージがだいぶあるので、できる範囲で。。

まずは緑山で2本もがく。。。36秒で612wと45秒で534wで足の感じからすれば踏めてる方か。

そこから尾根幹方面へ。。。途中で昨日サドルを高くしたのがイマイチだったので元に戻す。

アップダウンをそこそこのペースで、昨日が良かったので今日はあまり良くないかと思ったけど、帰ってデータを見てみたら意外と良かったw

だいぶ踏める感じが戻ってきたので、あとはクラブランあたりで長めに乗ってどうかな。

距離37km 獲得標高640m