DEDAのハンドルステム一体型のALANERAが入荷しました!!
サイズはステム長90mmにハンドル幅が外ー外420になります。

今はフレームにハンドルやステムがセットされているブランドも増えてきていますが、DEDAはフレームメーカーに合わせたアダプターがあるので、純正のようなフィット感で装着可能です!
東京都町田市のプロサイクルショップ
DEDAのハンドルステム一体型のALANERAが入荷しました!!
サイズはステム長90mmにハンドル幅が外ー外420になります。

今はフレームにハンドルやステムがセットされているブランドも増えてきていますが、DEDAはフレームメーカーに合わせたアダプターがあるので、純正のようなフィット感で装着可能です!
今日は木曜オヤジ練と途中まで。。
色々悩んでステムを90mm→110mmへ。。。今日はポジションを確認しつつ。。
他メンバーから少し離脱して緑山で2本だけもがく。。
35秒で644wと43秒で554w
パワーが出ていた時くらいの数値が出せた、、、今までやっぱハンドル近すぎたのか。。。w
その後は尾根幹方面へ追いかける。。
今までより高いパワーが出せている、、後半の給水所の登りはベストから1秒落ち、、、あの頃より体重がまだ3kg弱重いので、踏めてはいるな。
高い負荷がしっかり出せたけど、さすがに疲れたw
ちょっとサドル高が低い感じがするので明日は少し上げて確認してみよう。
距離44km 獲得標高715m
シマノのパワーメーターが入荷しました!!
入荷モデルは12S用のDURA-ACEになり歯数は50-34にクランク長は170mmになります。
まだ全然供給が間に合っていないアイテムです。。今回1本在庫分が入荷しました!
お探しの方はご連絡ください!
今日はクラブランへ!
人数は14人ほどで班分けしてスタート!
コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。。
今日もヨネ、O澤コンビがいるので、どこまで耐えられるかw
まずは土山、、、先週は後ろに着いていただけだったけど今日はローテに回る。
もう中盤でレッドゾーンに入ってるw登り口まで耐えてマイペースに切り替える。。
最後までなんとか耐える。。。15分8秒で280w
パワーはまだまだだけど、速い2人がいたのでタイムはなかなか。
その後は宮ヶ瀬からコンビニ休憩。
そこからちょっと遠回りして津久井ー城山へ!
城山は足ないなりに耐えてペースを刻む。。とりあえず300w以上は出たので地道に上げていこう。
ポジションもある程度固まったので、あとは練習あるのみw
距離87km 獲得標高1128m
シマノから12S化した105 Di2が入荷しました!!

DURA-ACEやULTEGRAのDi2と同じくセミワイヤレスになっていたりと上位モデルの機能を引き継いでいます。
ワイドなギアを選択できるので、よりライドの幅が広がりますよ!

在庫分もあるので気になる方はお早めにどうぞ!