今日の練習8/19

今日は練習へ。。。

今週は少しポジションいじったりしていたら不調に陥るw

結局今日でほぼ戻して中盤あたりから良い感覚に。

途中の区間でどの程度走れるか確認すべくもがく。。。。ベストから2秒落ち。。良い感じだと思ったけど、まだ体重が重い分かな。。w

距離36km 獲得標高572m

CAMELBAK ポディウム ボトル入荷!

CAMELBAKの新色ボトルが入荷しました!!

今回追加されたのは珍しいゴールドカラーです!

こちらは保冷ボトルではなくスタンダートなモデルになります。

キャメルバックのボトルは飲み口が良く出来ていておすすめです!

クラブラン8/14

今日はクラブランへ!!

朝は路面がウェットだったものの天気は良いので気にせずスタート!

人数は8人ほどで班分けして、コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

土山はO澤さんと1分交代でローテして登り口まで、、登りでは力尽きて失速。。。まだまだだなぁ。。

その後は宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩!

そこから暑いのでショートコースということで津久井ー城山とつなぐ。

城山は最後まで粘って304w、、途中で信号待ちで270wくらいまで下がったところから徐々に上げていって。。。

帰りはジェラート休憩挟んで帰宅。

距離81km 獲得標高1079m

台風接近のため

台風接近のため本日の営業は17時30分までとさせていただきます。

明日より通常営業いたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

たかだフレンド

BRIDGESTONE ANCHOR RS8完成!

お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRS8が完成しました!!

コンポはホイールなどは移植で組んでいます。

こちらのフレームもオーダーして1年ちょっと、、、待ちました。。。長かった。。

カラーはブラックアメジストになり光が当たると紫色も顔を出し、非常に綺麗なカラーになっています!