今日の練習8/23

今日も練習へ。。。

スタートから体が重い。。。日曜と昨日の練習のダメージがきたか。。。

K瀬くんと2人でスタート。。

まずは緑山で2本もがく。。。。1本目は足が全く回らず、、2本目はいつもくらいの数値は出せた。

そこから尾根幹方面へ向かう。。走り出しの時よりは足も回るようになってはいるけど耐えるのみw

久々に気温も上がってきて余計キツく感じる。。。

ただ最後まで失速することなくペースは刻めたので、しっかり走れたかな。

2日ほど乗れないので休もう。

距離38km 獲得標高646m

今日の練習8/22

今日も練習へ。。。

意外と昨日のダメージがなく普通に乗れそうな感じなのでスタート。

まずは緑山で2本だけもがく。。。いつもくらいの数値は出せて尾根幹方面へ。

明日も乗れそうなので今日はそこそこにという感じで少しショートコースにする。

最後までしっかり走れて調子いい感じかな?w

しっかり追い込めたクラブランの次の日とは思えないくらい走れた。

距離33km 獲得標高513m

DURA-ACE Di2完成!

お客様にご注文いただいたバイクが完成しました!!

S-WORKS AETHOSにシマノ DURA-ACE Di2をアッセンブル!

ホイールはMAVICのCOSMIC SLR32の限定カラーをチョイスしています!

ペダルレスですが、この重量、、、DISCブレーキのバイクで持って軽いって感じました!

非常にカッコ良く組み上がりました!!

クラブラン8/21

今日はクラブランへ。。。

起きたら少し雨がパラついてる?ただその後は雨ではなさそうなので気にせず出発w

下手したら1人で行くことになるかな、、と思ったら普通にみんないたw

さすがに少なくて8人で班分けしてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

まずは土山、、、前半はローテして中盤からは先頭固定でペースを作る。

最後まで耐えれたのでよかったか。。。。ただまだ登りで力がかけられていないなぁ。。

そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩、、そこから少し遠回りして津久井ー城山。

踏む区間でしっかり最後まで追い込めたので調子は上がっているかな。

ただまだタイムなりワットなりダメダメなので地道にやっていこう。

距離86km 獲得標高1061m

cannondale CAAD13 Tiagra入荷!

キャノンデールのロードバイクが入荷しました!!

CAAD13のTiagra仕様になります!

フレームカラーも非常に綺麗で見る角度で色味が変わります!

このバイク発注したの1年半以上前だったような。。ってくらい待望の1台ですw

サイズ51が1台だけの入荷です!

お店に展示しているので是非見てみてください!