ブリヂストン・アンカーのクロスバイク RL1が入荷しました!

油圧ディスクブレーキ搭載のRL1になります!
カラーはオーシャンネイビーです!
スタンドが標準装備だったり、スポーツバイクとしては珍しい3年間の盗難補償がセットされています。
店頭に今ならストーングレーとヘイズホワイトの車体も在庫あります!
東京都町田市のプロサイクルショップ
ブリヂストン・アンカーのクロスバイク RL1が入荷しました!

油圧ディスクブレーキ搭載のRL1になります!
カラーはオーシャンネイビーです!
スタンドが標準装備だったり、スポーツバイクとしては珍しい3年間の盗難補償がセットされています。
店頭に今ならストーングレーとヘイズホワイトの車体も在庫あります!
お客様のバイクにDEDAのSUPERZEROのハンドルとステムをインストールしました!

カラーはPOB(ブラック)を選択してフレームとマッチしています。
ステムも同じモデルにすることで一体感が出ますよ!
今日はクラブランへ!!
人数は20人ほどで班分けしてスタート!
コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー裏大垂水で。。
まずは土山。。。。最初から結構良いペースで進む、、、良いペースだったこともあって登りに入るところで4人に。
そこからO澤さんとよねよねに千切られるも最後までしっかり踏む。。。14分50秒で290w
その後は宮ヶ瀬もローテして良いペースをキープする、、最後はしっかりもがいてコンビニ休憩。
そこから牧馬はペース走、、、またも2人に千切られるも大きく離されないように耐えて最後まで、、
大垂水もそこそこのペースで淡々と進むも中盤で千切れるけど最後まで粘る。。
今日は久々に調子良く踏めているものの、ベースが落ちているので出せるワットがまだ低い。。。まずはしっかり練習を積み重ねないとな、、、
帰りもアップダウンを千切りあって帰宅。。。久々にもがけたので、かなり疲れた、、、
距離98km 獲得標高1443m
お客様にご注文頂いたカンパニョーロのダイレクトマウントブレーキが入荷しました!
レコードグレードのモデルになります!(ノングレードとの2モデルから選べます)
リアはBB下用のモデルになっています。
スペシャライズドのクロスバイクが入荷しました!!

SIRRUS3.0のブラックが入荷しました!
カーボンフォークに油圧DISCブレーキを装備した人気モデルです。
初めてのスポーツバイクにいかがでしょう?
入荷したサイズはMサイズになります!