キャノンデールからヘルメットが入荷しました!!

QUICKというモデルになります!
通勤通学におすすめです!ヘルメット後部にテールライトが装備されています!
ストラップも反射素材があり目立ちます。
こちらのヘルメットなら安心安全にライドが楽しめますよ。
東京都町田市のプロサイクルショップ
キャノンデールからヘルメットが入荷しました!!

QUICKというモデルになります!
通勤通学におすすめです!ヘルメット後部にテールライトが装備されています!
ストラップも反射素材があり目立ちます。
こちらのヘルメットなら安心安全にライドが楽しめますよ。
今日は短めにサクッと。。。
とりあえずサドル高の沼にハマっているので調整しつつ走る。
緑山方面のアップダウンを走って帰宅。
とりあえずサドル高を調整したので明日距離乗ってどうか確認しよう。。
距離17km 獲得標高270m
リザードスキンのバーテープが入荷しました!!
グリップが非常に良く人気のバーテープです。
カラーも発色が良く綺麗なので映えます!
厚みも選べるので
今日はクラブランへ!
人数は20人ほどで班分けしてスタート!
コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー津久井ー城山で。
まずは土山、、、自分は調子悪すぎ、、、寝不足でこの気温だと誤魔化し効かず。。
ローテして進むもペースが安定せずイージーな展開になっていたのでO澤さんに負荷をかけるべくハイペースにする。。。上り口まで引いて千切れる。。。
宮ヶ瀬区間もペースアップしていくところで引き切って千切れる。。。とりあえず足がなさすぎるので引けるだけ頑張っておく。。
牧馬は頑張って登りきる、、wヘロヘロすぎる。。
そこからはO澤さんがずっとペーシングしてくれて津久井ー城山を登って帰宅。
修理でサドル抜いてサドル高の沼にハマったか。。。。まずは抜け出さないとまずい。。
距離86km 獲得標高1126m
ブリジストン・アンカーのRL6が完成しました!
コンポはシマノのDERA-ACEとアルテグラのDi2をMIXしています。
ホイールはMAVIC KSYRIUM ELITE USTです。
こちらで7.9kgほどで組み上がりました!