今日の練習8/27

今日もK川くんと2人で練習へ。

走り出しから体が重い。。。疲れが溜まっているだけなのか調子が良くないな。

サドル高を調整しつつ乗る。火曜日はいい感じで追い込めたのでその時のサドル高に戻す。火曜に最後少しサドル上げたのが余計だったなw

最後の城山だけ少し踏む。。。6分280wほど。

まずは体の疲労感をリセットしたいところ。睡眠不足気味もあるので改善していこう。

距離72km 獲得標高792m

cannondale QUICK3入荷!

キャノンデールのクロスバイクが入荷しました!!

今回の入荷は人気カラーのカメレオンです!!

見る角度によって色味が変わって見え非常に綺麗ですよ。

QUICK3は油圧ディスクブレーキ搭載にギアは2×9段になります!

入荷したサイズはMサイズになります!お探しの方はお店まで!

今日の練習8/26

今日はK川くんと練習へ。。。

走り出してかなり調子悪い。。。。昨日公園行ったりして普段とは違う疲れがあって体が全然動かない。。

土山は気合いで入りから頑張ったけど、どんどんワットが下がっていくだけw

宮ヶ瀬通ってコンビニでドリンク休憩、、、そこからは少しマシになったので津久井ー城山は40-20をVO2で頑張る、、普段こなすワットよりは低いもののなんとかやり切る。

これだけ調子悪いとサドル高とかいじりたくなるけど我慢。。。調子悪いときにいじると迷宮入りするの間違えなしw

明日はしっかり走れるだろうか。。。

距離72km 獲得標高790m

BRIDGESTONE ANCHOR RL6

お客様にご注文頂いたブリヂストン・アンカーのRL6が完成しました!

コンポはシマノ SORA仕様のモデルになります!シマノのコンポはしっかりフルセットでシマノなので安心の仕様です。

カラーはフォレストカーキになります!

店頭にはまだRL6のストーングレーの48サイズ(コンポはシマノSORA)が1台在庫しています!お探しの方はお早めにどうぞ!

今日の練習8/24

今日はK瀬さんとK川くんと練習へ。

土山に向かうまでにサドルをちょっと調整。。だいぶしっくりくるようになって土山、、

スタートから突っ込むwいつもより高めで315wあたりで進む。。。

途中で信号ストップとトラックに詰まって275wほどまで落ちる、、、とりあえず最後まで頑張って15分12秒で293w

登りも良い感じで走れてはいたので久々にしっかり追い込めたw

その後は宮ヶ瀬をローテ、、、久々に土山で追い込めたので足が死んでるw

コンビニでドリンク休憩して津久井ー城山へ。。

津久井は40-20を370wを目安にして4本、そこから城山は300w以上でゲートまでいく。

城山は313wほどでゲートまで、、帰りにちょっとだけサドル上げて良い感じになった気がするのでこれでいこう。。。

距離73km 獲得標高787m