お客様にご注文頂いたスペシャライズドのSIRRUSが完成しました!
マットターコイズカラーがかっこいい1台です。
お客様のご要望に合わせバーエンドバーやフェンダーなどを装着しています!
今は店頭にSIRRUS3.0のブラックのMサイズの在庫が1台だけあります!お探しの方はお店まで。
東京都町田市のプロサイクルショップ
お客様にご注文頂いたスペシャライズドのSIRRUSが完成しました!
マットターコイズカラーがかっこいい1台です。
お客様のご要望に合わせバーエンドバーやフェンダーなどを装着しています!
今は店頭にSIRRUS3.0のブラックのMサイズの在庫が1台だけあります!お探しの方はお店まで。
今日はK川くんと練習へ。。
後輪はスローパンクしてるっぽいし、走り出しからかなり調子悪い。。。全然力入らないな。。
とりあえず土山は淡々と走って宮ヶ瀬へ。。コンビニでドリンク補給してサドルを少し下げる。バッテリー変えてサドル抜いて高さがバッチリあってないかもと信じてw
サドル下げて調子を少し取り戻す。
津久井ー城山は40-20を340w目安にして頑張る。なんとかしっかりこなして帰宅。
後輪のタイヤも空気圧は結構下がっていたけど完走できてよかったw
距離71km 獲得標高816m
コンチネンタルのクリンチャータイヤ GP5000が入荷しました!
グリップや軽さ、耐久性と非常に高いレベルでバランスのとれたモデルです。
完成車に最初からアッセンブルされているタイヤから変えると、かなり変わるので是非お試しあれ!タイヤはなるべく良いもの(信頼できるもの)にしましょう!
今日は練習へ。
時間があまりとれないので緑山でインターバルすることに。
2分でどの程度いけるか1本目は確認しつつ、、、2分で396w
かなりきつい、、、晴れた暑さの中で乗るのも久々だし、インターバルも久々なので余計キツく感じる、、、ようなw
2本目は394w 3本目は386w 4本目は途中で信号ストップがあったので断念、、、
そこそこにはこなせたかな、、慣らしていけばもっとワットは出せるはずなのでやっていこう。
その後はアップダウンを走って帰宅。
距離23km 獲得標高374m
お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRL6フレームセットです!

RL6は残念ながら2022モデルではなくなってしまいます(RL6Dは残り後継モデルになります)
写真のカラーはグリーンアッシュになります!
これから早速組み上げていきます!