恒例?のゴールデンウィークのロングライドへ!
今回は初ルートで旧甲州街道通って猿橋まで、、、そこから鈴懸峠へ、、、都留で昼食で吉田うどんを、、そこから雛鶴ープレジャーフォレストから帰宅。。。
コースは車通りも少なくて良い感じのルート、、、ただ想定以上に暑くて、みんな結構消耗した感じかな。。
自分は相変わらず昼食後は全く走れず。。。お腹いっぱいになるとダメだw
楽しくライドできました!!
距離146km 獲得標高2077m
東京都町田市のプロサイクルショップ
恒例?のゴールデンウィークのロングライドへ!
今回は初ルートで旧甲州街道通って猿橋まで、、、そこから鈴懸峠へ、、、都留で昼食で吉田うどんを、、そこから雛鶴ープレジャーフォレストから帰宅。。。
コースは車通りも少なくて良い感じのルート、、、ただ想定以上に暑くて、みんな結構消耗した感じかな。。
自分は相変わらず昼食後は全く走れず。。。お腹いっぱいになるとダメだw
楽しくライドできました!!
距離146km 獲得標高2077m
cerveloのS5が入荷しました!!
最高のエアロロードと言えるバイクです。。。見ただけで惚れ惚れするカッコ良さですw

自分で乗るつもりで予約していたのですが、もし欲しい方がいたらお早めにご連絡ください。
組み始める前なら販売可能です。。。サイズは51です。
今日は誘って集まったメンバーでライドへ!
12人ほど集まったので班分けしてスタート。
コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。
まずは土山から、、前半はみんながきれない程度のペースでローテ、、、そこから後半はなるべく自分がペースをつくる。登り口からバラバラで最後まで。
悪くはない感じだったけど、踏み続ける練習をしていないので、もっとやっていかないとダメだなと痛感。。
そこから宮ヶ瀬のアップダウンを通過してコンビニ休憩。
津久井はそこそこのペースから最後上げていく感じで。
城山は40−20を350w〜370wあたりで8本ほど。
明日はGW恒例のロングなので休もう。
距離77km 獲得標高916m
GWの営業は5月3日の定休日を除き通常営業いたします。
4日から7日まで11時から19時で営業になります。
よろしくお願いたします。
たかだフレンド
今日も練習へ。。。昨日が良い強度で走れたので今日も同等のボリュームで走りたいところ。
まずは緑山で4本、、、2本はいつもの強度で、もう2本は少し強度を下げて調整。
昨日のダメージが流石にあるのできついものの、そこからいつもの尾根幹方面へ。
途中から少しブラケットを持つ位置を遠めの意識で走ってから良い感じ、、、少しブラケット位置を遠くしたいけど、また迷宮入りしそうな気がするので、持ち方で調整するくらいにしておこうw
そんなこんなで調子良く走れたので思ったよりボリュームも稼げた。
2日で良いボリュームで走れたので続けていこう!
距離47km 獲得標高901m